舛添さんの勢いが止まりません。



誰も期待してなかった、

【第三者による厳しい目】会見も、

やはり、、

何も出てきませんでした。

{D41A4178-4346-41FC-AAEC-3EB1AD484380}



「黒!

じゃないけど、

グレーだよー


もう同じことせず、

これから頑張れば、

いいんだよー」


ってな
会見だったと思います。






吉本新喜劇じゃないんだから、

{B7DDE2D1-7462-42E2-A1E8-3490EF71D535}


いーよー

とはなりません。






ある調査機関によると、

97%の人たちが納得していないとのこと。


納得は3%?


このパーセンテージは凄すぎます(T_T)




内閣の支持率で、

3%だったら、

もう本当になにも立ち行かなくなります。





日本の首都である東京のリーダーがこんなんでいいのか?


ダメに決まってますよね(>_<)




湯河原温泉往復、正月の家族旅行、
ファーストクラス、スイートルーム出張、
寿司屋、イタリアンレストラン会食や、
クレヨンしんちゃん購入、美術館巡り、美術品購入、、

もう数々の疑惑があるのですが、

一番びっくりなのは、、

中国服やすずりの購入にも政治資金が使われ、

その理由が、



政治家に書道は必要。

書道が上手くなるには中国服が適正。

だから中国服を購入!!←イマココ

{B85929DE-5F3E-4FDC-B0B7-186AF0CE9FC4}



となってるそうです!



しかも、

その中国服さえも、

第三者の厳しい目によると、


「黒じゃないけどグレーだよー

いーよー」


って会見。



もう、

本当、

怒りなどはサラサラなく、


笑いしか出ない。





あー、うちの魔法使いの魔法力あげたいなぁ、、

あ、

魔法力上げるために、この服買おう!



マスゾエは、
魔導師の服を買った。
{950B17A8-008C-46A4-A9C6-2ADD3F334399}



魔力が20上がった。



ドラクエかっ!






空手を強くなる為に、
空手の道着を買えば、

きっと君も強くなる!




クルマの運転を上手くする為に、
このアイルトンセナモデルのグローブ使えば、

運転はお手の物!






そんな発想?(笑)


正直、

こういう時は、

笑いましょう。


渾身のギャグかも知れないので、

笑いましょう。




僕も議員でありましたが、

さすがに字を綺麗にする為に

中国服は思いつきません(笑)




せいぜい

通信講座でペン字を習ったくらいです。
(これマジ。もちろん自腹。)





あ、でも本人はいたって真面目かも、、。


だって、

クレヨンしんちゃんの購入理由が、

「クレヨンしんちゃんを読んだうちの子どもの言葉使いが悪いからどうかして欲しい!」

という“誰か”の指摘を受けて、


クレヨンしんちゃんを購入した

と言ってますからね。


{5A8A7F07-A854-46BB-BB7D-B6720FA9E61F}



クレヨンしんちゃんよ、
怒れ!!




ただ、これがOKなら、

「都知事!
うちの子がワンピース読みすぎて、
手がのびのびのゴムゴムなんです!
どうにかしてください!」

と指摘されたので、


ワンピース全巻政治資金で
大人買い!!



も、
もちろんOK!!





全ては勉強。



全ては世のため。






いやぁ、、


すごい!



マスゾエ氏。



もう都知事とも呼ばない。




だって、

完全に、

都知事に“元”が付くカウントダウン始まってますから。




先日はじまった都議会でも、

「せこい、、
セコすぎる!」
という意見が数多く聞かれてるみたいです。



セコい、、

うん?


セコい?


あ、


そうだ!


マスゾエ氏が参考にしたマンガは、、


セコいギャグが人気の、


{30EBC4D1-CBB9-4918-802B-59AEFE5A1839}


つるぴかハゲ丸くん!


じゃないですか!





納得です。




ということで、
一刻も早く

つるセコ都知事にお辞めになって欲しいのですが、、

ただ、
僕らは部外者。


後は、
都民の皆様、
都議会議員の皆様の

良識にお任せします。






こんな状況でも、

まだまだ現職を続行させるつもりの

マスゾエ氏。





あなたがコメンテーター時代だったら、

「こういう男は即刻クビ!
早くお辞めになった方が国の為です!」

くらいは絶対言うでしょう?






恥を知りなさい。


いま

日本で最も笑われているオトコ。



それが、

東京都知事なのですから、、。






{94128E91-E5E9-419D-903E-C3E3EA5C22E9}

つるセコー(笑)