昨日はエスフェルソにお願いして、
トレーニングマッチをさせて頂きました(^ ^)


{5DAFE3D9-E3C3-425D-AC77-68D8CEE44D62}



選抜大会明けのエスタジでしたが、
参加選手は14人とマネージャーあやさんでした。



竜二は怪我でプレー出来ませんでしたが、
3セット作ることが出来て、
有意義なトレーニングになりました。

{9FFBD875-31CD-481E-A88E-721F42E00C3D}



エスフェルソ、エルムンド、エスタジ。



みんな
【エ】がつく(笑)
3チームで回します。


{5FFA334A-6CEA-433D-9C50-44583E6B11C7}



おかげで、

ウォーミングアップ
20秒ランニング
ロープ
かなり激しく(笑)、
空き時間を利用することが出来ました(^ ^)


{ECABB218-A771-48BF-A1FE-8C2C90F04F1D}




選抜チームに参加した
ハヤシン、ケンボー、こーへー、しゅう、
あゆと、マサト、、

当たり前ですが、
キレッキレです。

{C05D4929-23DA-4C48-AE9F-8537F88CF4CE}


選抜選手は、
ありがたいことに公式戦モード突入です!

{736E8AD1-F284-4A77-83EF-541FAA7D2E14}



ただ、
シンジは今がピークのような気がする、、(笑)


{ED115CC2-BE00-4E69-BED4-1685F69AA2DC}




エスフェルソも選抜チームのマサはさすがに存在感がありました。

選抜で学んだやるべきことをしっかりやろうとする意識がありました。


それと、
11番の選手も決定力が高く、
非常に驚異的でした。


{3F3DF246-730E-4E78-8D59-148A20E8629C}



ゴレイロは淳平がエスフェルソのゴールを守り、
なかなかの執念を見せてくれました(^ ^)

元エスタジの活躍は本当に嬉しい限りです。



まぁ、
オオチ君の方が安定してたけどね(^ ^)




選抜に参加してない、
エスタジセットは、
修平、ゴッチン、マッキーはトレーニングを重ねてるだけあり、
しっかりとカラダは動いておりました。

{1C0E3277-EE5F-40DC-9AF4-B79959281780}



ショウイチ、ヒークンのビーチ組は、
これからが夏本番!(笑)

ビーチトレーニングを積み重ねることが、
彼らの躍動する要因ですね(^ ^)




正直、
今週末ゲームがあれば、

選抜チームのセット、
6人+1、2くらいで充分結果を出せることでしょう。

{2527AAA9-AC04-4B19-B8F9-58C3AA751FE4}




ただ、
それではチームとしての意味がない。




個人個人が、
しっかり学び、
レベルを均等に合わせることこそが、

エスタジがチームとして成長出来るのです。



{E40B5E56-EAF5-4881-A287-D15A7294432C}




竜二コーチも僕も、
中島監督の元で、
しっかり学ばせて頂いただけに、

あのゲーム運びを忘れる訳にはいきません。





アグレッシブで、
スピーディー。


エスタジの特徴でもあります。



これに加えて、
やるべきことが統一されれば、

必ず未来は開けるはずです。







いやぁ、、
エスフェルソ、、

2部リーグを負けなしで爆進するでしょう、、。


{E4AF3840-9266-45C2-85B3-27AA187AF041}




タッペイの怪我がひどくならないことを祈ります。


久保田くん、はじめ、
エスフェルソ、エルムンドの皆様、
ありがとうございました(^ ^)

{C121ACD7-C7BE-4F36-9D0A-955E240079C0}




ただ、

やっぱり、、


{08B792C6-C72A-4A42-B9F3-08834541426C}



負けは悔しいーーーー(T_T)