エスタジ佐世保、
陸王CUP参戦!!

{F7D06520-853A-4EC4-A9DF-A340CA547380}

佐世保が誇る採石企業
たつみ産業株式会社様
ありがとうございます(^ ^)



予選最終戦は
蹴虎、サウージに勝利し
2連勝の
陸王!!




この大会の優勝本命の
陸王!

{208C248F-1555-47CD-B9C8-0450993D7FE7}




2連勝と2連敗の戦い、、

エスタジは
3連敗!


となりそうでしたが、、、




このリーグの首位チームに対し、
エスタジが予想以上の強さを見せます。


{0D92FC2B-DFD3-4D63-99DA-FECBDE3749DE}



ハヤシン
と、
ゴッチン

の2枚のエースのゴールで、



失点も、
ヤスがことごとく抑え、
わずかに1。




2-1で試合終了。




なんと、、


陸王を
撃破!!!!






大分県リーグ優勝候補
陸王からの勝利は最高に嬉しかったです。







そして、
最終戦は、


3位決定戦でしたが、

サウージ、蹴虎

のどちらかが相手でしたが、

どちらも連戦となる為に、


エスタジと陸王が

再戦!!





リーグ1位通過の陸王

リーグ3位か4位のエスタジが、


再び戦うことになりました、、。





竜二を怪我で欠いたエスタジは
7人のフィールドでバテバテ状態(>_<)




開始早々のオウンゴールが響き、
ずるずると後退。





4連続失点で、
0-4
と大きく差を広げられました。




ここでエスタジはパワープレー発動!




ボールをキープしゴールを目指します。

残り3分。



ボールは真ん中に入ったあゆとから
ゴレイロのヤス、

右サイドから中央に折り返し、


ここにショウイチが飛び込み、

待望のパワープレーからのゴール!

{CBF99A02-F0BC-4090-8989-D52D7533DA0E}



陸王相手に狙ったゴールが出来たのは最高でした(^ ^)


ショウイチも久しぶりのゴールに喜んだと思います。





最後はパワープレー返しから1点を追加され

1-5

でしっかりリベンジされました(T_T)




やはり、
陸王は強かった、、。





小柄ですが、
スピード、テクニックがある選手が多く、

体力はみんな疲れ知らず、、。





大分の盟主が、
参入戦に出てくる可能性は高いと思います。






ただ、
ヴィンクーロも本当に強い、、。


残念ながら、
県リーグに降格なされますが、

陸王とヴィンクーロの

優勝争いは見ものだと思います。






大分は強いチームが多いですねぇ、、。



やはり、
Fリーグがある地域は、
そりゃ強いですよね、、。




長崎ももっと頑張らなくてはなりません。




その為にも、
エスタジは、
優勝目指して頑張ります(^ ^)




それにしても、
本当に良い遠征でした。


{83E93C59-473F-4B92-B038-2E7F96A57707}




アユトやシュウはゴールこそなかったモノの、
しっかりとチャンスを作ってましたし、
コーヘーも一皮剥けたような活躍でした。


{549BF475-FCFF-48E1-A972-0A19DC3A62A6}





お誘い頂いた陸王の
河邉さん、洪さん、
ありがとうございました(^ ^)






今度は噂の(笑)、
エスタジCUPでお会いしましょう(^ ^)