こんにちはー(^ ^)



昨日はエスタジトレーニング。



相も変わらず火曜日ですので、


やはり、


観れません、、




日本代表戦!!


{8C5D712C-5DE5-47A6-89FC-3069930995F0}




大切なシリアとの

ワールドカップ予選の首位争いでしたが、

やはり、


僕らは観れません。





コーヘーが会場に着くなり、

「日本代表戦観に帰りません?」

と言い出すくらいですから、、。


{A79E3185-7900-41DB-8E4D-1629B377DDF7}



ただ、

コーヘーが日本代表戦 にそんな興味があるとは思えないんですけど、、(笑)




気になるゲームは、


日本がシリアに5-0の快勝で、
堂々の首位通過!



しかも、
全試合無失点での二次予選を勝ち上がりました。




ワールドカップ二次予選の初戦でシンガポールに
0-0で終えた時に、

ハリルジャパンは散々叩かれましたが、

僕はこれから良くなる!

とハッキリとブログで書いております(^^)



僕はサッカーは下手くそですが、

才能ある選手の発掘と
リーグを展望する能力だけは、

どうやら身についております。




あ、あと、

ケガしない

治癒力ね(笑)




ということで、

なんの心配もなく、

首位通過!




ただ、
本田選手も気にして言ってたみたいですが、

2010年以降、

初めてホームで満員じゃなかったみたいです。






しかも首都圏の埼玉なのに、、




まぁ、
人気が薄れたとは思いませんが、

やはり、

埼玉と横浜の2連戦くらいがベストではないでしょうか。





ただ、勝てば良い

だけでなく、

日本代表の人気を継続させることが協会の一つの役割なのですから、、。




ともあれ、

{10B8FFED-3A15-4B46-824B-E31F079AC64F}


香川選手や本田選手のゴールで完璧なスペクタクルゲームだったと思います(^^)







そして、
エスタジトレーニング、、。 
{F396BAFE-CC67-4D71-8A50-FE7DE1122B8E}




月曜日からの2連続でしたが、
意識を持ってトレーニングしてる選手は確実にコンディション上がっております(^^)



だいぶ、カラダが動くようになりましたからね♫



ゴレイロ抜きの10人でのトレーニングでしたが、
非常に有意義でした。




中でも久しぶりに参加の、

森本昌一選手が絶好調!!

{3CC4B61D-6240-4619-A5D1-78A088650494}




体重を落とし、
本当にカラダのキレが戻ってきておりますから、、。



今年のビーチサッカー九州大会は8月。

初めての大分開催が噂されております。

エスタジビーチの選手も続々と表明されておりますので、
今年も全国大会!

を目標に、

森本監督自ら仕上げて行っておりますね(^ ^)



びっくりする位、
素晴らしい出来栄えでした。





そして、

こちらも久しぶりの、

上田ヒロ選手!
{963C2439-B9CC-4571-A987-CF877D31BBCD}



ヒロは久しぶりでもなんでも、
凄く上手くやれるプレーヤーです。


今年はビーチも真剣にやってくれそうなんで、
かなりビーチは強くなりそうです。







最後のスペシャルゲストは、

元クローヌの点取り屋、

長田タイジロウ選手!!!

{DEBB7654-D04C-441C-B8C7-DCC080C7E38E}



長崎県警のポリスマンが、

佐世保に着任です!


少なくとも2年は佐世保にいるはずなので、、


ということは、

大型ピヴォの補強になるかも!




即戦力の大型プレーヤーが
エスタジのユニフォームに袖を通すことになるのでしょうか?



獲得確率は、
90%!!




頼もしい!!







さらには久しぶりのマッキーも絶好調!!


やはり若いっていいですね(笑)


{400CDAAD-D6B8-46C5-9FF4-773F87ED51F6}




トレーニングを続ける

ゴッチン、竜二は文句なし(^^)



高いパフォーマンスを継続しております。



そして、、

ひーくんandあやさん。

{718BC257-BEAB-4086-AEE1-378157D8A9CC}


披露宴前のインフルエンザでキツそうでした(笑)




今週は金曜日もトレーニングですね(^ ^)




やってなかった分、
しっかりと取り戻したいと思います。