今日は素晴らしい天気ですね(^^)
こんな日はビーチサッカーしたくなります。


{27EFBC1E-8345-4925-B6AB-6249DF3CB9AA}




ただ、
昨日は久しぶりのビーチサッカーで、
12分を5本。

若い選手が多い、
ディレットやAラインとの対戦は
くたびれました(笑)


{0E37BD12-4435-4C18-81E3-C3EFD50AB049}




ビーチサッカー専門のチームとの戦いは、
本当に刺激的です。


{913B32E2-2E50-482C-8E05-118240F68D2C}

(病み上がりのあやさんもがんばりました(^^))



詳しくは明日のブログに登場予定ですが、
土曜日は佐世保青年会議所主催の
じゃがいもゴルフコンペ

そして
日曜日はビーチサッカー。


その間にちゃんと仕事もして、
休日というより、


アグレッシブDAY

でした。




本日はお彼岸で、
ご先祖様にご挨拶に行きたいと思います。




ということで、
めちゃ疲れております(笑)





さて、
ビーチサッカー日本代表の
ブラジル遠征中の後藤将斗選手から
元気な便りが届きました。




ハードなトレーニングながらも、
非常に充実している日々ということです。

{799F2BA1-0A7F-43B4-98D2-638B62D74FB1}




ドルソーレからは

最多タイの3選手が選ばれ、

僕も仲良くさせて貰ってる三人なんで、

こういう画像は励みを貰いますし、

人生の刺激になります(^ ^)


{02752FD8-905D-433B-92F0-75FC99B475CC}



日本のビーチサッカーの底上げに、

日本代表の世界での活躍は必須です。



たかが、
スポーツですが、

このビーチスポーツには非常に未来を感じるので、
その礎を築いて欲しいものですね(^^)




日本代表の皆様、
未来の為の努力、、
{6C9FAC42-326D-4010-8849-03AE7252C4BF}


頑張ってください!







そして、
日本代表と言えば、
努力と才能の持ち主が集まる場所ですが、

エスタジBSの平田翔太選手には、
そのどちらも持ってる
と感じずにはいられません。


{EF095A42-4D17-4A65-88AF-D0EF82CE4D4C}



昨年ビーチをはじめて、
昨日で4回目?
くらいのビーチだったのですが、

ヤスのスローを胸トラップで左に流し、

右足でのジャンピングボレー、

キープしてからの落としや、

強さや速さ、、




2試合で6ゴール、3アシスト
を記録。



若くて才能あるチームにあの活躍は凄すぎるの一言でした。




森本監督も大喜びの大活躍です。

{957FF699-E2EB-4643-A014-1834571F6DD1}



日本代表という言葉は簡単に使うべきでないと理解してますが、

平田選手のポテンシャルには

驚愕の一言です。




ただ、

平田選手もドルソーレ合宿には、

ビビってますけど、、(笑)




そして、
この平田選手に負けず劣らずなのが、

岡歩都選手。

{6EB320AA-CCBF-4410-B85C-88F429C8E3FF}

(なんだ、これ!(笑))





若干16歳ながら

ビーチサッカー九州大会で4ゴール
全国大会でも3ゴールを決める(当時は15歳)
恐るべき成績を残してます。


彼もまだまだ成長の過程。


{334FC74D-75C9-4072-92B2-06918E008CDA}



昨日のターンからのゴールはセンスの塊でした。

16歳、、


明確に日本代表を意識すれば、
不可能ではないと思います。


{0C846108-2055-4C71-A5D7-9D3039D7AC31}



平田ショウタ選手との連携で驚くべきゴールを量産しておりました。


エスタジの新名物コンビになってくれることでしょう。



{48A86E32-AB70-426F-80AF-B42CA43F2791}



ヤスも初めてのビーチと思えないくらい活躍してましたし、ひーくん、昌一はこれからがどんどんコンディションを上げていくことでしょう。

{A69D23E1-D487-45D6-ACF5-BE5C17D05586}



これからのビーチシーズンが楽しみです。





今年の目標は、
ビーチサッカー全国大会出場!!







そして、
全国大会で勝利する!!!





目的を持って、
がんばります!





エスタジ佐世保BSは、
選手の募集しております(^^)

{50D3AB02-954D-416F-9743-4D84FE7946EC}




共に全国大会を目指しましょう♫