それではお待たせしました!


エスタジ佐世保
2015-2016シーズンを戦った選手たち。

{F843B1EC-1714-4BC4-827E-AFFBE3F614C1}





後半選手の紹介です!


まずは、、

No.11
高木謙

{B9825998-850A-4F34-BD09-617B603D3D05}



2年前の参入戦での敗北、悔し涙から
劇的に成長を遂げ、
長崎県のMVPプレーヤーにまで成長しました。
誰よりも待ち望んだ参入戦でしたが1月のケガにより不出場。
ケンボーが出れるなら、、
と10000回くらい思いましたT^T
次こそ雪辱を晴らします。





No.12
本多  竜二

{2D547CE7-B1E0-41E9-9A12-CCCD93E85153}


エスタジきっての理論派であり、
ゴリイ派。
選手兼コーチとしても大活躍!
両足から放たれるキャノンシュートは九州レベル。
ここ一番の頼れる男は来期も躍動してくれるでしょう。







No.13
川口尚祐

国見高校卒業のテクニシャンはケガに泣かされた1年でした。
が、年明けから復帰すると頭角をメキメキと現せ、見事にセカンドセットでも重要な役割を担いました。
2年目のシーズンに期待が集まります。
ドラムロールは天下一品!(笑)






No.14
森本昌一
{B285BCDB-7CB0-4059-B8D8-42FEE0CE4E6D}


今シーズンのフットサル回数、2回!!
これは試合の数ではなく練習参加の数です(笑)
ただし、
ビーチサッカーでは持ち前の【引きの強さ】を発揮し、監督兼選手としてチームを引っ張りました(^^)
来シーズンは完全復活です!




No.15
中村泰隆
{0B73FBAC-2D3F-45A4-8C51-60AE3351B871}




現在2年間の休部状態です。
このまま復活することはあるのか?

それともただのサッカー、フットサル好きなおじさんになるのか?
とりあえずダイエットからはじめて欲しいものです(笑)





No.16
山下廣大
{11C0B2B7-AB8A-457D-8573-201C3E330511}


まず、最初に引退してません(笑)
これからも辞めません(笑)
やっとフットサルチームとしてエスタジが有名になって来たので、
もう少しやらせてください(笑)
ビーチサッカーも全国大会目指します!











No.17
園田遼介
{D90B987D-185F-43D6-8C3D-5F9C87E1C0FB}


誰もが認めるエスタジのエースですが、
ファールの数とルール不覚えに関しては(笑)、
まだまだです。
来シーズンこそMVP級の活躍を期待します(^^)
ライバルの松尾なおや選手を追い越します!(笑)








No.18
宮崎修平
{47A1214E-F513-454D-8AFD-A13EA02E7F03}



フットサルの歴史において今年初の、
優勝!!
そしてめでたく結婚もし、絶好調のシーズンでした。
一応、ウェイトコントロールもしながら(笑)
来期も頑張ってくれるはずです(^^)









No.20
岡歩都
{9656AB22-FDBB-4F5F-A535-60442117FE31}


高校一年生ながら
4月より入団!
歴代最年少で入団すると、
フットサル、ビーチサッカー、サッカー、全てのカテゴリーでゴールを量産。
エスタジの若きプリンスは今後どこまで成長するか楽しみです。
もちろん人間性も含めて(笑)







No.21
後藤浩彰
{EF1ECB32-5BF8-42B6-9D2A-1E365EA25A8F}

エスタジ佐世保史上最高の得点王!!
ここぞという時の得点力は何よりも頼れる選手です。
そして、生え抜き選手として最長の所属歴になりました。
夜の部門では、誰でもいじり倒す最強キャラです。






No.23
中嶋脩太郎
{E8756F01-FA07-4669-B2E6-9284BBCCD1F7}


小学校低学年の頃、アミーゴで一緒にフットサルをしていた少年がいまでは、
世界を目指す青年に成長しました。

中嶋コーチの子にして、
フットサルの申し子!!
そのセンスと戦術眼は世界で羽ばたけるはずです(^ ^)









トレーナー
前田舞
{F3408BC9-BAA7-4A3D-ABF7-4D4547BD7856}

エスタジのウォーミングアップや体を鍛える
ドS先生!(笑)
科学的根拠に基づいたトレーニングは最先端で
だれもが効果を実感します。
ただ、やはり、
ドS!!(笑)







マネージャー
久松彩
{49909198-B8FD-4C4B-9CCD-9232DA648C93}

そろそろ中田に名前が変わる、
エスタジのアイドル(笑)

このアイドル顔から繰り出される、
方言は破壊力抜群!(笑)
癖になります、、。

あ、お嫁さんになってもエスタジ貢献するように♫







以上が、2015-2016シーズン、
エスタジ佐世保の選手として戦ったメンバーです。

サッカーやビーチにのみ参加した選手もいますが、
そういう選手たちも含めて、
栄光のシーズンを創り上げてくれました。




来シーズンはどんなメンバーで戦い、
どんな栄光を手にするのでしょうか。



エスタジ佐世保は
フットサル、ビーチサッカーで選手を募集しております。

県内屈指の環境と条件で、
栄光のシーズンを目指します。


共に戦いましょう(^^)




エスタジに関わった、
全ての選手、マネージャー、スタッフに感謝!


本当にありがとうございます!