昨夜はエスタジトレーニングでした。


{9A939D8D-41DD-4E7F-9BA6-37103033287B:01}



先々週から先週、
そして今週も平均すると、
2日に一度くらいでチームトレーニング。



ここ最近の詰め込み具合いは、

まるで、

試験を控えた学生のように、

猛特訓です(笑)



{5CE371BE-E90C-4153-A429-630745E06BA4:01}



まぁ、
一夜漬けとは言いませんが、

アマチュアチームとして、

社会人チームとしての、

限界まではチームを引っ張りたいと思います。




あ、
せいぜい今週の金曜日までですけど、、(笑)



{83B57914-00DD-4ED7-A43E-DD538B684EDB:01}




さて昨夜は、

たくさんのスペシャルゲストが参戦しました。






まずは、

U-18長崎選抜チームの、
ユウキ、ユウヤ、ハヤテ、
そきて、
ユウヤのチームメイトでトリニータユースの2選手。

{C56A2EE4-AF0D-40D7-916B-362C9148A368:01}




前回もご紹介しましたが、
何回やっても彼らとの戦いは楽しい(^^)




そして、
彼らの成長を見るのは嬉しい(^^)


{1AC85135-F6F6-4062-B999-23F989D10B43:01}



スピードがあって、
勢いがあって、
シュートも思い切り良い。



若さ溢れる

とはあんなプレーのことを言うのでしょうね(^^)




個人的には、
ハヤテのトラップには
才能とセンスがひしひしと伝わりました。








そして、


九州リーグ王者
リバイバルの守護神
畑元カズ選手!!

{CBC38AEF-87BD-4684-8D4C-161C27C6DFC6:01}




3シーズン前まではエスタジでプレーをしてましたが、
リバイバルに活躍の場を移すと、

なんと、、

佐賀県勢としての初優勝の原動力となる活躍!!




エスタジにいた頃から長崎No.1の呼び声は高かったのですが、

久しぶりに見たのですが、

いやはや、、



凄い!!!!!



の一言。


{ACC7F3C8-B220-4685-AD48-999E37BE3785:01}



これが九州で活躍する選手の凄さだと実感しました。





コーチング、セービング、判断力、冷静さ、

全てが高い次元でしたねぇ、、。



ベテランの活躍、
本当に頼もしく思えました(^^)





努力次第でここまで成長出来ることをエスタジの選手たちに学んで欲しいものです。




本当に素晴らしい選手です(^^)







最後は、、


ミノル!!!!

{A3CCCB1E-BCC2-496A-A6F5-300D56D89688:01}

どっちがミノル??(笑)




ウォーミングアップで疲れてましたが(笑)、

ハヤシン君の親友で大の負けず嫌いなんで、

近々、

復活を果たしてくれるでしょう(^^)



木、金も参加してくれるみたいです♫


ミノル、、
がんばれーーー!




ということで、
フィジカル、
パス、シュート、
様々な形でのゴール、

最後はゲーム!


{7347CB36-9DC2-4AF3-8087-50C38310FB2A:01}



と非常に有意義なトレーニングになりました(^^)




かなり疲れたし、
足もパンパン。

{E64EA79D-15F8-482B-8AEE-81B9D0CFE4F0:01}





コンディションもかなり上がっております。


{A7E059C4-1049-49AB-9F06-F57BF01B0E87:01}

{EF82180B-64BF-4A7C-B8C1-B096B62F7C8D:01}

マサトもハヤシンも、
守備のエースは絶好調!!!!









ひーくんはカラダのキレも良くなって、
後は物覚えさえ良くなれば(笑)、
パーフェクト!


{7EB8225C-2BE6-4100-9C39-2BCC5F10D774:01}

アユトもマサトの筋トレで強くなって、
頼れるようになってきてます(^^)




 

あとは長崎県MVPでエースの高木ケン選手がどれだけケガを治せるか?

{9CD202BD-CEE7-4DDF-98EC-FE4A2DD4E442:01}



これが全てですT^T






もうここまで来れば、
全力でやるだけ!!




木曜日には、

昨年の長崎県王者
ジンガ

と、


佐賀県王者
ランブルフィッシュ

を東部体育館にお迎えしトレーニングマッチ。





昇格戦へ向けて、
最後の対外試合になるでしょうから、
しっかりといろんなことを吸収出来ればと思います(^^)








ジンガ、ランブルフィッシュの皆様、
よろしくお願いします!