あ、

写真の貼り忘れがあったので、
再び失礼します(>_<)


こんにちはー(^^)


本日より、
2月!!



早いもので、
あっと言う間に1月も終わりましたね。



目まぐるしく日々は流れ、
もう2016年も残すところ、
11ヶ月です(笑)









昨日は黒髪山【節分星まつり】にたくさんのご参加ありがとうございました!


皆様、
生ファンタジーにはお会い出来たでしょうか?



なるべくなら生ファンタジーには、
あまり触れないでください(笑)





そういう僕も生ファンタジーには、
会えてないのですけどね、、。




今度の反省会の時に、
O先輩から、
執拗なバッシングを(笑)、
浴びることになりそうです、、(>_<)





金曜日には、
佐世保青年会議所の
祈念式、壮年式も開催されました。

{3CCC98FB-97FB-4B20-BDB4-0960A5BFFB02:01}




OBとして参加出来る数少ない事業に参加出来ず、
非常に悲しい思いです、、。




スミト君や池富さん、片桐さん、真一さんなどなど、
たくさんのお世話になった皆様のラストイヤーのスタートを見れなくて残念でしたT^T



{7B6FD4E2-DFDD-4152-99F7-946DBD899916:01}

(指山理事長、はじめ執行部の皆様、
ごめんなさいT^T
塾長に会いたかったです(笑))





ただ、

今井副理事長から、


衝撃の画像が送られてきました、、




それは、



これ、、





鶴  大地くんの

ファッションチェックコーナー!!


{0E391A5E-6835-4EA2-B232-2811A3147AD8:01}



これ、


{9710265D-8337-47CE-8ED3-79358BF62CBA:01}


ガチですから、、((((;゚Д゚)))))))










本人に言っても、

いたって平気。



オシャレ分かってないヤツらが何か言ってんなぁ、、

オレのファッション分かるのは、
真秀さんくらいだもんなぁ、、


{5B50315B-F19F-442D-86F7-B232A4FB9903:01}



程度のものでしょう(笑)







こどもの夢創造委員会の時に、

散々、

{80D15545-0FAA-42B9-A597-2E9154451E43:01}
(ショウヘイも新入会員時代、、(笑))


ファッションについてダメだししたのですが、

全く気にも留めません。



{D8583AD1-4131-41F8-A72A-4CB6721B50AC:01}

(このカラーバリエーション!)


本人はオシャレボーイ

を自負しているので、

もう、

このまま突っ走って貰いたいと思います。




{1088B926-6B28-41C6-B22A-72F3582FDA13:01}

{222A9064-06DE-4D6C-A135-61CEA0C7AD86:01}

(基本的に胸元は開ける。)





まさに、
ダイチ non-no!!



{0AB0EB22-943A-486A-97AB-19A9B3E14F36:01}

(大阪のおばちゃんもビビる!
靴下はピンク!!)




遂に創刊!!(笑)






あ、
大地君と言えば、、


先日、

佐世保青年会議所

男気溢れる

西田副理事長ともお話させて頂きました(^^)


{AB0CBFDA-B937-4243-BA80-517E19E6FA69:01}




西田副理事長、鶴  大地くん、
そして僕は、、


年末に、

ジャックダニエルパーティー

というものを突然開催し、


2015年、

一番酔っ払った夜を提供してくれました(笑)





本当に楽しかったのですが、

あの日から7日酔いくらい続きましたからね(笑)




お忙しい中、
西田副理事長といろんな話をさせて頂きましたが、

本当に物事を大きく捉えることが出来る人だと思います。






年齢は下ですが、

男としての器量は相当に大きな方だと感じております。





うーーーん、、


凄い、、。





大地君はこのスケールの大きな方の下で副理事長として、
どれだけ成長するか?



そして、
どれだけオシャレになれるか?






僕の委員長時代には出来なかったことを、
西田副理事長に託したいと思います(^ ^)