こんにちはー!


{BEEF762F-6CEB-4185-978A-1610D4BA46EE:01}
(この画像は記事に関係ございません(笑)
角松様、パワーマックス様、アウルエステート様、山川技建株式会社様、ありがとうございます!)


雪、雪、雪ですが、
昨日は素晴らしいニュースが届きましたね(^^)

それは、

そう、

リバイバルの優勝!!

{0611A668-CD75-478B-BCA1-2ED3A19F9928:01}




佐賀県勢としては初のリーグ優勝!


そして、
その中には佐世保や長崎出身の選手も多く含まれてます(^^)




長崎県としては、
なかなか結果が出ないフットサルの世界ですが、
カズ、りょうま、とも、たかし、シブキと

こうやって個々の選手が活躍し、
優勝にたどり着いたことを、

心から誇りに思います(^^)

{7D9C13A3-D224-4AFD-BA4D-09226BB273D8:01}




マーボーもさすがの決勝点を決めてるんですね♫

悲願の優勝と、
地域チャンピオンズリーグ出場の
ダブルでの喜びになりましたね(^^)



{85EC5D31-8AA2-4C53-8E50-391B9499B13F:01}


マーボー、
リバイバルの皆様、
本当におめでとうございます!!






そして、
準優勝には、

ブラッカブロッコ!


{10CD734E-9903-4D7C-BF36-F779AB339FCB:01}



昨年2部から、
今年は、
準優勝!!


そして、
地域チャンピオンズリーグ出場!


昨年の苦しみをしっかり今年に反映なされました(^^)

さすがトモさん(^^)


ただ、
何より凄いのが、

あのボルク北九州に、
9-1という大差で勝利したこと。



{4641ACB7-9A95-4B29-B26B-9C932A9DA4CA:01}

(塩谷選手は6ゴールの大暴れ!
お兄さんはサンフレッチェで日本代表の塩谷選手(^^)
サラブレッドは違いますね✨)




ブラッカは優勝が無くなっておりましたが、
準優勝し地域チャンピオンズリーグに出場するためには、
得失点差が絡んできます。




そこでブラッカは、
大差の勝利!



得失点差もひっくり返し、
逆転準優勝!!!!





凄すぎます(^^)



ブラッカブロッコの皆様、
本当におめでとうございます♫





1部下位リーグは、
雪の為、
順延。


残留争いも熾烈でしたので、
非常に残念ですが仕方ありません。



順延したチームはコンディションやモチベーションの維持が難しいかと思いますが、

頑張ってください(^^)




{61FA8507-E30E-4304-9F18-BADE90EE8D2A:01}




2部リーグは、

ランブレッタが優勝!!


エスタジビーチの選手でもある、

小林大介代表兼選手や、

吉田直選手、

そして、
シモ、太陽、サキさんなどなど、

お世話になってるメンバーも多いです(^^)


{FB6458C7-072A-4F5F-85BF-257BDE5FD5E9:01}



ランブレッタはFリーグを目指していることを公言してるだけに、
2部リーグはまだまだ通過点。




1部リーグでも大暴れすることでしょう(^^)



{9A6E94EA-7D5D-4C4E-A306-4C41CB30E08E:01}

相変わらずセンスいいですね(^^)









準優勝はエゴイスタ!

{BC0BD031-8AF6-4EF1-B02F-08C1B1D9D31E:01}


最後までランブレッタと優勝争いでしのぎを削りました。




エスタジと入替戦を争ったのが2シーズン前。



エゴイスタは九州1部へ。

エスタジはまだ長崎県。



2年でだいぶ差が出ましたねT^T


素晴らしい強さです。




エスタジも負けないように頑張らなきゃなりません。






ランブレッタ、エゴイスタの皆様、
おめでとうございました(^^)






2部リーグは順位が全て出ましたね。



優勝 ランブレッタ
準優勝 エゴイスタ

3位(入替戦) ヒロカーズ
4位 池田誠商店

5位 フィヴォルブ
6位(入替戦) ケルケル
7位  (降格)  ヴィンクーロ
8位  (降格)  ガンツ

となりました。



ヴィンクーロがまさかの降格、、。

ケルケルは入替戦に滑り込みました。




皆様、本当に、
1シーズンお疲れ様でした(^^)