こんにちはー(^^)

あっという間の1週間ですね(>_<)

今週もいろいろと慌ただしく過ごさせて頂いております。


特に今週は週明けに体調崩したので、
日々の流れが早すぎました、、。




カエテクの部分はもちろん、

不動産に関すること、
太陽光に関すること、
リースに関すること、

そして、
新しい事業、、。






いろんなものをこなしていると、
時間がいくらあっても足りません。



それでも、
周囲の方々やスタッフに支えられどうにかこなせております。




もっともっと、
パワフルにいろんなものをクリアしていく【パワー】が欲しいものです。





精進します、、(^^)






あ、
週末は、

{2CB2083C-FE14-437C-815C-F33C818F66F0:01}

アロハウェイ!

{B3BF7CF0-6F29-4D1F-BDBB-C3B2DD56219C:01}


リゾート気分でゆっくりとお過ごしください(^^)



{65B72A49-8B9D-4FC1-94DB-C5B232C972FE:01}

{7796B067-98A6-419F-8AA0-97FD2883C2DB:01}

{099B188D-0265-42FE-AB73-174F36B32407:01}


温かい料理、
トロピカルカクテル、
ご用意しております(^^)






さて、

スマップ騒動、
ベッキー問題、

まだまだ
収まってませんが、


政界の方で大きな問題が噴出致しました。





甘利さん
このタイミング、、。

{F5434427-EC7E-43D5-A910-B638A06915B1:01}


ゲスの極み乙女
とのコラボがタイミング良すぎ



TPP調印式
予算委員会

という大局を控えて、

収賄疑惑、、。





甘利さんは安倍政権の大幹部!




夏に選挙
も控えているのに、
これは大きな痛手になりそうです、、。





それにしても、

お金を払った側が実名で出てきてる


そして、
やり取りに関して、
50時間分の録音テープが存在する(?)

ということ、、。





どう考えても、

陰謀

でしかありません、、。






まるで映画やドラマのような展開ですが、

これが現実。





天下に正義をしらしめる!

というカッコ良いものではなく、

最初から仕組まれた陰謀なら、

そりゃ、
もう、

誰も政治を信じませんよね、、。




この夏の選挙から、
18歳が投票出来るようになります。






若い有権者がこの問題をどうとらえるか?




甘利さんは本当に優秀な政治家だと思いますので、
しっかりした説明責任を果たして頂きたいと思います。