“ヘーーーーーーイ!!”

安心してください、
解散しませんよ!



5人が
とにかく明るく言ってくれたら、
このモヤモヤ感も減らせるのにね。


とスマップの緊急会見を見て思いました。



どーも、

体調は絶好調の、

とにかく明るいコーダイです。


{480050E1-CD26-47A9-980B-0EDA05E9DC19:01}


昨日は、
友人たちの厄入りパーティに出席し、

たくさんの方々と触れ合いましたが、

“仮に”体調が悪くなっても、

それは、

僕のウィルスではありませんから!(笑)






特に、、
{EF3B1176-2A8D-43E7-9661-4083CF172B7F:01}


T田さん、、(笑)
今後、風邪っぽくなっても、
決して僕のウィルスじゃないですよ!(笑)





ということで、
厄入りの励ます会。


僕の仲良しな四人組が厄入りです。

{676081DD-7842-44E9-8781-C4C06E4B65A3:01}

スマップの会見かっ!

のツッコミには笑いました(笑)







この世代、
めちゃくちゃ仲良い仲間が多い世代です。



全員の厄入りに参加したいのですが、
それもままならず、
大変申し訳ないですT^T



それぞれの厄はしっかりとからうから、
安心してくださいね(^^)


{EA99D21E-D50E-4598-968D-1B02804A89FC:01}




ダイスケ、

{EB4EBDE3-14E3-4760-BC91-D3B2AFDE2556:01}


ターボ、



{A513269D-517A-4F16-93A0-569C65666C1B:01}


カンボー、


{BEDB2B67-ABE2-484F-8754-E73A73BD816E:01}



ノリユキ。



一人一人との思い出は、
語ればきりがないくらいに、
たくさんある仲間たちです。




特にダイスケとはダイスケが中学生の頃からの仲間で、
僕らの末っ子のような感じです。



10代の頃は、
本当に末っ子でしたが、
いまとなっては、
立派な、
おっさん(笑)




2つ下なんて、
もはや、
同い年くらいの感覚です。
{9F4C503E-9C01-497D-A51D-E334AFF82C5D:01}



田渕こういちさんを発起人として、
たくさんの方々が励ましに駆けつけました。



{CC1C782B-BBF0-49A6-ADEE-34856008A3D7:01}
今回、僕は、
乾杯挨拶のご指名を受けました。

式がはじまる、
わずか5分前のことです、、( ;´Д`)


開式の挨拶の発起人、
田渕こういちさんも、

突然の指名を受け挨拶、、


来賓のご挨拶だけ指名は事前にあったみたいなのですが、

発起人挨拶
乾杯挨拶
最後の万歳挨拶

全て、
直前に決められたみたいです、、(>_<)


{953B203F-EF58-4573-95A8-A78ED8D062B8:01}

あ、記念品贈呈のダイジャイとツーも突然の指名でしたね(笑)



「急に指名するな!みんな戸惑うやろ!」
このことを司会の、
いおりに伝えると、

{3560AEE0-7273-4ADD-9AF2-4F32664F8DB5:01}



「すみません、
ぼくも来てから司会を指名されました、、」

と嘆いてました( ゚д゚)(笑)





よし、昨日来てた厄入り前のみんな、
JC(青年会議所)入れっ!(笑)




そうすれば、
司会マニュアルと進行とリハーサルは問題なくなるから(^^)




で、
ここからは、

全員、

突然の指名!

祝辞です!(笑)


JCの3分間スピーチ並に過酷です(笑)



トップバッターと
中間と、
最後!

{0E0A13CF-7537-4AF2-87BB-A0EFF24E431C:01}

合計3回指名された、
たねちゃん!

面白いことを言えなかったのが残念です(笑)

{B1FA47FD-5BF6-4AA2-BFCF-AF5D78555A02:01}

マーボーも突然です(笑)
面白いこと言えません(笑)

{A1CF0A6B-12B5-4390-A4D5-66A1ABAECE8F:01}


工藤静香、、
じゃなかった(笑)
馬場ちゃん♫


{81B4C43F-9E27-4839-BDF6-4431054BC768:01}

ユウト、、
これからJCで鍛えて貰え(笑)


{EF6D778C-EDA5-4F1F-AE52-42D6CC0E7C02:01}

ヤッスの挨拶。

出来ることなら、
JCで努力しなさい(笑)

進歩してません(笑)
{E36868AB-7D99-4AB7-A1B8-61A7F89ABE96:01}

お祝いのメッセージなのに、

自分に彼女が出来たことと、
その彼女とディズニーシーに行く話をした、

アヤタ。



もっともスベらない話 
でした(笑)





そして、
最後の締めの挨拶は、
ロックンローラー

{5517DD36-164C-4BD3-88A6-91B8A1DD86F9:01}
もっつん君(笑)
いやぁ、、
最高でした(^^)




終わってから二次会!


久しぶりにルシェンテ(^^)

お世話になりました♫

{14C7F837-AA66-455E-AAB7-8F7804EE4B1A:01}

ここの最後の締めは、

アラちゃん!!


当然、
突然の指名ですので、

アラちゃんはパニック!(笑)


{27D3FC61-900D-436C-9616-97143282D2FC:01}


船場吉兆の
おかみさんの記者会見並の、
ノリユキのヒソヒソアドバイスで乗り越えました(笑)



それから、
三次会は、
虹へ(^^)

{269C3F3F-3744-4685-A576-45A4A23E910B:01}


久しぶりに気の合う仲間と、

ゆっくり語って、飲みました(^^)




{B29AFCB8-B3E2-4030-B8BD-924C0A9DC66A:01}


なんか


ユウト率が高いですね、、(笑)

{31594D75-D224-4D76-AB53-6A40A353E2C0:01}

アヤタがマイクを離さず、永遠に歌ってました(^^)
{FB342943-5F7A-47A3-B96C-CB61C838F5D3:01}

麻薬王も来られてます!(笑)
テキーラ飲みすぎでしょうか?酔ってます(笑)

{F93E7793-0573-4A67-9D44-75342B8CF304:01}

ダイスケとタンバリンユウトのコラボ!!

ユウトのタンバリン芸はかなり盛り上がります!

ぜひ、新入会員歓迎会で披露してください(笑)


ということで、
本当に楽しい時間でした。

いよいよ、
40代に突入!


人生いろいろあるけれど、
たくさんの仲間がいるから大丈夫!


みんなで乗り越えていこう(^^)


発起人、世話人、参加者の皆様、
本当にお疲れさまでした!!