う、

う、、

う、う、、

ウィッシュ!!

{703DB5EB-5944-4D8F-BB13-E9C5CBC961DA:01}




ダイゴさんが、

北川景子さんと、、

結婚、、。


か、
悲しい、、T^T








先日の益若つばささんに続いて、
悲しい、、。








とは、

なり、

、、ません!









いやぁ、

新春早々、

めでたい!!






ダイゴさんと北川景子さん。





いいじゃないですかー(^^)






ダイゴさんも非常に人柄が素晴らしいですもんね(^^)








ベッキーは残念ですが、

北川景子さんは、

心から祝福したいと思います(^^)












そんな誰にでも嫉妬する男ではありません(笑)


当たり前か(^^)


お似合いのご夫婦で非常に良いニュースですね。






あ、

でも、

やはり、


バンドマンは人気なのですね、、。



歌を唄えるって、

素晴らしいーーー♫


羨ましい限りです(^^)




   




あ、
でも、

{77123205-A2A9-4BFB-9060-98EEA564DF88:01}



【スマップ解散!】

のニュースには、

朝から悲鳴を上げた人が何万人、

いや、

何十万人、
いるんでしょう(>_<)





うちの叔母さんも非常にファンで、
ドームでのコンサートはチケットが当たればどこにでも行ってましたからね(^^)







老若男女問わず、

国民的人気グループ

の代名詞スマップ

の解散。








僕も新年の初詣では、

「パルプンテを唱えるようになって、
何かしらが起きて、
スマップに電撃メンバー入り
出来ますように!!」







と毎年お願いしてただけに、
その願いは叶わないままになったのですね、、。


{441AEE34-42C7-4505-A10C-2686906DA9D4:01}

(今年は白岳神社さんにお世話になりました(^^))






初詣の時に、
5、60個くらいお願いしてた1つの願いは今後言わなくて良くなったので、
少し安心です。




スマップの解散。



今後、
どのようになるのか分かりませんが、
朝から非常にびっくりしました(>_<)








で、

この後、

青年会議所の記事を書いていたのですが、


【文字数制限】という、

いち早く直して欲しい

アメブロの不具合

に引っかかり、

アップ出来ませんでした。





ということで、

本日は二本立て。






後ほど、


佐世保青年会議所について、

アップいたします。





連投すみません(>_<)