こんにちはーー(^^)


{3F1050D0-A420-4A78-9FB1-DE89A1392BAB:01}




さて、
先週金曜日の話ですが、
佐世保青年会議所の1月例会が開催されました。


{D61F6719-A428-41D2-9993-79EEAEBC48D0:01}





僕が敬愛する
指山理事長が引っ張る1年間がスタート!


【一体感】をスローガンに新しい船出です(^^)







卒業して2年が経過しますが、

いまだに例会に行きたいなぁ、、

と思いますもんね(^^)








奥さんからは
「JC(青年会議所)にしがみつき過ぎ!」

とよく言われますが、
こればっかりは仕方ありません(笑)









ただ、
例会が終わってから、

西田副理事長
山縣委員長
鶴大地委員長

の合同懇親会を

{3A063D7F-ACD9-4D71-A868-86BA6463B1C1:01}

(あまちゃん、ぼやけてる(笑))




アロハウェイ

で開催してくださりました。




たくさんのメンバーが来てくれたし、

{F5871D35-FFAB-49D1-8979-AAE64FA75285:01}



指山理事長、西田副理事長のご挨拶も聞けたし、

コドリーヨネくんや


鶴大地くんや


{1ABD371C-ED65-47ED-AF2F-C5566657C897:01}



キノピーにいじられたり(笑)

アロハウェイのおかげで、いまだにメンバーっぽく参加することが出来て本当に感謝です。




{77B45FD1-7C8C-44C0-BB84-65969F5BC30D:01}

委員長になり、
ますます態度が大きく膨れ上がっていく大地くんを、
激写です(笑)







{479A4170-68D3-4FD7-BF10-8DEBECD289D0:01}

優しいルックスでも、
激カラ監事の真一さん(^^)

まーくんは3度目の委員長で揺るぎない経験を手に入れることでしょう♫










この青年会議所のメンバーらしからぬ(笑)

{89BF2DCB-DE05-49BF-BDC4-2B746F1C3F8E:01}



ユウト。

30歳ということで、
自分を高める為に青年会議所の扉を開きました。



「いままでの環境とは違う方々との交流が新鮮で有意義です。」

と力説してました(^^)



勇気ある決断ですが、
必ず自分自身を高めてくれることでしょう。






青年会議所は、
確実に未来を変えてくれます。




【いくつになっても人間は変われる】


ということを証明してくれる団体です。










僕は青年会議所での経験があったから、

事業や起業に興味を持ち、

現在でもたくさんの先輩方や現役メンバーと親交を深めて、

いまの環境があります。









もし、
青年会議所に入ってなかったら、
だいぶ未来が変わっていたと思います、、



もちろん、
よくない方向へ、、。










ですから、
いまだに青年会議所への恩義はありますし、

出来ることなら、

指山理事長のもとで、

「理事をしたい!」

ですが、
これもスマップと同じで、
初詣でお願いしても叶わぬ夢です。







ならば、
青年会議所を側面からしっかりと支援したい!
そう思うだけです(^^)







{ADA0CF33-81F4-4E56-B019-8AD03C8A4692:01}



待ってる時、
寝てた塾長!(笑)
タカトくんもお疲れ様でした。






青年会議所の皆様、

ありがとうございました!!




入会を考えてる方、

将来を真剣に考えてる方、

ぜひ、

指山理事長のもとで、

{5D4C0118-7444-4812-8C7D-7AC6A7B5CC59:01}


新しき一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?(^^)