金曜日は、
エスタジトレーニングでした。


{7BE68242-4CCB-4D66-9467-A71C418F399E:01}



ゴレイロに淳平、やす


{6D095D5D-AE1F-479C-B93C-C8D5EDAEB249:01}


フィールドは
ハヤシン、竜二、ケンボー、こーへー、ごっちん、こうだい、しょうすけ、しゅう、あゆと、マッキー

という12選手でのトレーニングでした。   




マサトは隣のコートで、
キッズ生徒たちの指導です(^^)

{1CBF5F68-F670-4458-925F-7752B66A19EC:01}




10代の4選手が今年初の選手もいたので、
かなり走り込みました。


すると、

フィジカルキング
マッキー、

足をつってました(笑)


{2A22B192-7631-49D0-96B6-5D17571AA60A:01}



かなりダッシュしてましたもんね(笑)



{4B407FB5-46A7-41F2-9F5C-94DD4EB99744:01}

秘密兵器
ショウスケもいよいよ復帰間近です(^^)






ウォーミングアップ、
フィジカルトレーニング、
ロンド、パス、シュート、
3対3、カウンター、
そしてゲーム。

{C67F8536-3CF4-4E27-9B73-35C93D62CD7D:01}

{572E2234-C73D-4B3F-B808-44691B1A43EE:01}




マッキーだけでなく、
実際、かなり激しいトレーニングだったと思います。



{7EE6FF01-6300-4E18-8394-A6BE0E09B8F9:01}

(来シーズンは、
ストライカーの淳平(笑))







ただ、
気づけば新年も10日を過ぎて、
九州リーグ昇格戦までは、
約40日くらいしかありません。






40日ってのは、
小学生の夏休みと同じくらい。






なんとなく過ごしてたら、

あっと言う間に、

残り3日!!


くらいになり、

宿題に追われる例のあれです(笑)








ここは計画を立てて、
しっかりと行動に移さなきゃなりません。





トレーニング重視なのか、
遠征や強化試合が重視なのか、

どうしようか、、


と悩んでいたら、、



中嶋さんが企画する、

フットサルキャンプが佐世保にて開催!



中嶋さん、
馬場さん、

という九州の名コーチはもちろん、


ブラジルよりシダン監督


そして、
元日本代表のフットサル選手、
高橋健介さんも参加する、


超豪華!!

の指導を受ける機会がありました!


{0F450FB2-B650-474A-A2E9-09A4C7395BD6:01}




そんなスペシャルな指導が佐世保で受けられる、、




佐世保でよかったぁ、、


と心から思いました!




ということで、

エスタジ佐世保は

スペシャル強化週間!

として、


このフットサルキャンプに参加させて頂きます!!






2月に昇格戦があり、
それに向けてどのように準備を進めるのか?

という状態で、

本当にありがたい、

まさに、

神の光!!!





ここでしっかり学び、

それをベースとして、

昇格戦を戦う。





各県の代表が次々と決まるなか、

エスタジはここ2カ月、
すっかりチームとしてのコンディションを落としております。



1月に接戦を制してチャンピオンになるチームと
優勝から半年が経ち昇格戦に臨むチームのコンディションの差は歴然です。





エスタジがこの難しい戦いを制するためには、
どこかでギアを入れなければなりません!



それが、

この、

インテリ フットサルキャンプ!!

↓↓↓


インテリフットサルキャンプ概要


になるだろうと運命を感じております。






中嶋さんはじめ、

超豪華コーチ陣の皆様、

よろしくお願いします!!







エスタジの悲願!



今年こそは成就させたいと強く思います!!