こんにちはー(^^)

皆様、クリスマスはいかが過ごされましたか?




僕は久しぶりに奥さんと、
れおリオンドールにディナー行きました。


{01EC5616-359E-4386-9374-B965419AAB3E:01}



ここ最近は仕事が忙しく結婚記念日すら二人で行けてませんでしたから、、。



アロハウェイ
スタッフの皆様に感謝ですT^T







久しぶりに2人で語ったのですが、
エキサイティングな議論になりました(笑)

{3AD7C0D6-9030-4D94-A6DA-C59537193A90:01}




最後は、
凄腕シェフの、
れおな先輩も加わり、
【幼き頃】からの話で盛り上がりました(笑)



料理も美味しくて、
スペシャルなクリスマスになりました(^^)

突然いったのに、
ありがとうございましたT^T


{ACA3006A-83E4-47C7-9647-F4A23665E7A7:01}






しかし!

僕は幸せではありません、、




クリスマスに飛び込んで来た、
悲報、、(>_<)






それは、

そう、、


益若つばささんの、

恋愛報道!!!( ;´Д`)






{EF7DB1C0-BB34-4236-BAC1-4EE87A700FEF:01}




う、


うぅ、、。




このブログの熱烈な読者さんなら知ってると思いますが、

僕は好きな芸能人は?

と聞かれたら、

眞鍋かおりさん

と言っていて、


続いて、

益若つばささん

と答えておりました、、。






今年、このブログでも
眞鍋かおりさんと元イエモンの吉井さんの結婚について触れ、

{4905AE00-3B1F-49D4-AB19-BD8858F3CD4E:01}



そこはすっきりと忘れて、、




次の、
益若つばささんの事を想い続けていたのに、、。






フカセくんかぁーーーー!!



{64F00F02-3F4B-44F7-BBA9-18CE034EB956:01}




ドラゲナイ!



嫌いじゃない。



むしろ好き。





なんなら、

似合ってる。




しかし、
フカセくんかぁーーーー( ゚д゚)!!






やっぱり、、


ギター練習しとくべきだった!!




歌を唄えるように練習するべきだった!




高校生の頃、

ダイジャイやハヤトや鶴田さんやターやツーと、


「バンド組もう!!」


という話を


何十回もしていたのですが、


目立ちたがりやばかりなんで、


全員が、


ボーカルandギター希望、、




ベースとドラムをしてくれる人がおらず、

バンド結成と共に解散!!





伝説の、

エアーバンド

となりました。






あの時、
目立ちたがりじゃないメンバーがいたら、

僕も、

ギターを弾きながら、




ドラゲナイ~

ドラゲナイ~

今宵、君に、

逢いたくて、逢いたくて、

君に逢いたくて~♫

また明日を待ってる~~~♫


って感じの歌を唄えば、、。




眞鍋かおりさん

益若つばささん
と、、。



ふふふ、、。





、、、残念( ;´Д`)








あぁーーー!


ギター弾きてーーー!!



サンタさん、、



僕に何かくれるんなら、

音楽の才能をください、、。






と思える夜になりました。


{188F4E70-9582-447D-8FBC-3683D00543AB:01}

益若つばささん、
お幸せにーーーT^T








さて、
クリスマス、、。


ちゃんと仕事しましたよ、、。




もう、本当、
社会人に復帰して(笑)、
驚くような大きな契約を無事に終えることができました。






7月から事業の立ち上げ、
契約までの道のり、、

そして、
今回の取引きの終了。




数億円の、
長く大きなプロジェクト、、
どうにか契約をまとめることが出来ました。




企業、行政や議員さん、
本当にたくさんの方々のご尽力を頂きましたが、
おかげで、
無事に年越し出来ることになりました。





いやぁ、、


ほっと一息。




恋愛報道を聞いて落ち込んでましたが、
仕事は無事に終了!!



少しだけご恩返し出来たかなと思います(^^)




さぁ、
2016年も頑張ろうーーー!!





そして、

バンドも組もうーーーー!!!(笑)