フットサル九州リーグ
沖縄ラウンド!!



例によって、
ツジモン情報!(^^)


昨日は九州2部リーグが開催されましたね。



いよいよクライマックスに突入していくのですが、

どのチームが優勝か?


まだまだ分からない状況です。



第一試合

ビンクーロ
vs
ガンツ

の戦いは、
2-2の引き分け。




ガンツは今期2度目の勝点獲得ですね(^^)
エスタジがガンツと戦っても勝てなさそう、、

それを考えると、
やはり九州リーグの難しさが分かります。






第2試合

フィブォルブ
vs
ケルケル

降格、もしくは入替戦行きを賭けた戦いは、
7-5で、

ケルケル勝利!!


フィブォルブ勝点7
ケルケル勝点6
となり、

2部下位リーグも最後まで熱戦が続く予感になりました。






第3試合

ランブレッタ
vs
池田誠商店

の戦いは、



チームの大黒柱、
小林大介選手の2ゴール

と、

沖縄出身、

サキさんの活躍

で、
3-1勝利!!


{FC8B36A6-D7E2-47AC-B9AB-6E1F504F4BBA:01}

(相変らず素晴らしいポスターですね(^^)
さすがです!)





勝点3を積み重ね、
昇格、優勝へまた一歩近づきました(^^)

ランブレッタの皆様、
おめでとう!!







第4試合

エゴイスタ
vs
ヒロカーズ



優勝、自動昇格を賭けた2位と3位の戦いは、

激闘の末、
4-4
で勝点1を分け合いました。



この引き分けはエゴイスタにとって大きな一歩となりました。

ヒロカーズは手痛い引き分けですね、、。




この結果、
ランブレッタが単独首位!

2位以内も決定付けて、
残り2試合となりました。




まだまだ最後まで分かりませんが、
熱いゲームはまだまだ続きそうです(^^)





皆様、
お疲れ様でした(^^)





さぁ、

本日は九州1部リーグ!


楽しみな試合が続きます!



ボルクとリバイバル、、



死闘でしょうね(>_<)