こんにちはー(^^)


もう金曜日ですね。



なんか毎週、

「もう週末ですね、、
時の流れが早過ぎます」
と言ってるような気がします(笑)





でも、
実際に早いんだから、
仕方ない。




日々の忙しさはありますが、

そんな中でも、

自分の思ってること、

伝えなきゃいけないことは、


書かなきゃなりません(笑)







さて、

もうかれこれ、

2週間くらい前でしょうか、


現在、

佐世保市で話題の


{AACE1FFF-EB03-4C37-BC55-4915FEAD45DC:01}



【むっちの食卓】


人呼んで、



むっ宅


に参加させて頂きました。






皆様ご存知の、


むっち先生!





そのドSキャラと、



考え抜かれた、
健康になる料理の腕前で、    






大人気の女性ですね(^^)




{AC96153C-6935-486F-9522-3A6BAC97E76D:01}




そんなむっち先生が、


新しいサービス、


むっちの食卓

を自宅で開催なされております。

{360BAC5C-4A5B-48B7-AF86-CC821C49F564:01}




オシャレな自宅で、

健康でカラダに良い食材をふんだんに使い、





日常とはまた違う料理を作ってくれたり、

レシピを教えてくれたりします。

{C7C80FCE-83FA-4609-83F9-98A5AEE4B1BF:01}



このご飯、
めっちゃ、
美味しかったです! 
    





素晴らしい料理で、




{2A8BF679-7C80-4ADF-BC7E-3E3DB2ED709D:01}


ふみちゃんも、
激写!!!






それを激写しました。








びっくりするような、
美味しい料理と、
楽しい会話。





{F974253C-665F-42A1-87DD-3939B9AFC180:01}



今回もむっちのハッピーフードメンバーと仲良くさせて頂きました(^^)






あ、
いっちーとチカさんもいたのですが、

写真が見つかりませんでした(笑)











中村社長も初参加!

{2859C75C-39C2-4B0A-B87B-3543CC3DBCAF:01}


ツムツムの腕前は、


Sクラス

でした(笑)





むっちとリオママは


ツムツムのことは分かりません(笑)



フムフムと呼ぶレベルでしょう(笑)







今回、僕のツボは、





ゆっこ(笑)










結婚までの流れを事細かく、
教えてくれました(笑)






ご夫婦の、
運命の出会いを感じた次第です(^^)







もっといろんなことを聞きたかったですねー(笑)





ということで、

人のお家なんで、

長居はせずに帰りましたが、




{CF98BEA7-983C-43DA-89CA-98778768DC54:01}




むっちの自宅は、

ずっと夜中までいれそうな感じの、

最高の雰囲気でした。









ああいう場所で料理して、

上質な料理を

みんなで食べて、

おしゃべりする。






佐世保の中で、
最高のコミュニティになりそうです(^^)









また機会があればお邪魔しまーす♪






むっち先生、

参加者の皆様、

ありがとうございました(^^)





あ、

あおいちゃんから、



ハロウィンおにぎり頂きました(^^)



決して忘れて帰ってないです(笑)





あおいちゃん、ありがとう!