こんにちはー(^^)



先日は、
ドルソーレ北九州の、
ビーチサッカー日本一祝賀会
が開催されましたね♪


{EEFBB5A6-1BE2-4E11-8A94-1BA54487DFC6:01}








たくさんの方々に囲まれての祝賀会。




その努力が報われ、
栄光の架け橋を渡った後に見る光景。



{95C5B2EF-F3BF-42D1-B1ED-7A09CBFEA9FC:01}




さぞや、
眩い景色だったと思います。




純粋に羨ましく、
また、
刺激を受けました。




ドルソーレの皆様、
おめでとうございます!
 




そして、

いよいよ明日は、

フットサル選手権、

福岡王者が誕生しますね(^^)





九州の最激戦区である福岡県を制するのはどのチームでしょうか?





実績、経験値でいうと、

やはり、

ランブレッタ!

{2726EC17-E7A7-4C55-91D2-94B9FD3CE401:01}



九州2部リーグの首位を快走する、
強豪チームです。


エスタジビーチで活躍した、

小林大介選手と吉田選手がチームを引っ張ります。

ナオが怪我で出れないのが残念ですが、
それでも、
強いことには変わりません。





そして、
九州2部リーグ3位のヒロカーズ。

{A09E6FEF-1D8B-4595-B138-AACEE2746837:01}



昨年の福岡県王者です。

こちらも、
やはり優勝候補。



来るの9月に対戦しましたが、
巧いし、速いし、テクニックに優れているチームでした。



ランブレッタとの対戦は、
凄い試合になりそうです。






そして、

SOY。

{39DB73CF-F6BC-4BE2-88A6-1D0105DDE247:01}



こちらは、
福岡県2部リーグのチームですね。


エスタジのウェアでお世話になっている川崎さんのチームです。



2部ながら旋風を巻き起こし、
1部リーグの強豪に競り勝ち、
遂には、
ベスト4進出!



勢いという意味では、

4チーム中、

最高なのではないでしょうか。



SOY旋風の行方

気になるところです。








最後は、

そう、

夢活動!!!


{C5E5CFB5-F188-43F9-9A40-0A82F6064180:01}




ビーチサッカー日本一の、

ドルソーレ北九州のメンバーを中心に構成されております。




今年も破壊力抜群で勝利を続けて、
昨年の準優勝が付録ではないことをしっかりと証明しています。


{683C0161-8370-4ADB-A3A0-BE4743C45D4E:01}



メンバーの身体能力は、

紛れもなく九州屈指。




少数精鋭ですが、
何しろ体力が落ちることはありません(笑)


1人でフル出場できる選手ばかりですね、、
((((;゚Д゚)))))))







SOY
vs
夢活動


どちらが勝っても、
大旋風であることは間違いありません。








どのチームもエスタジとは、
縁もゆかりもあるチーム。






いろんなチームを応援しながら、
結果を待ちたいと思います(^^)






あ、もしかしたら、
嘉穂体育館まで観に行けるかも。




素晴らしいゲームに期待致します(^^)









山川技建株式会社 様は、

エスタジ佐世保のオフィシャルスポンサーです。

{673777C0-D4C9-4A6B-A59C-57554D86714D:01}

ヒカリイエ
は、
山川技建!



本当にありがとうございます!