こんにちはー!

{282781AE-0E85-417A-A34B-839A5CA445F9:01}


お伝えした通り、
昨日は市民体育祭でした(^^)



{9B4D1ED6-93CE-4716-9835-37CFCE8A21A7:01}






1日2試合、
100分超え!!


選手が少なく、
僕も含めて、
ほとんどのメンバーは
フル出場しましたので、


今日の疲労は、
半端じゃないと思われますΣ(゚д゚lll)





昨夜は、
あっという間に寝てましたから、、(笑)





やっぱりサッカーのピッチは、

広かった

です(笑)






さて、
エスタジの対戦相手は、
ローレンス、吉井FCという、
佐世保リーグで活躍する2チームです。







それを考えると、
まさに、
デスグループ!!Σ(゚д゚lll)



2、3年ぶりにスパイクを履く選手が多く、


“予選突破は難しいだろうなぁ、、”



と思ってました。





が初戦。

0-2のビハインドから、
3連続ゴール!

ローレンスに劇的な逆転勝利を納めました。








【サッカーを思い出したメンバー】達は(笑)、

佐世保リーグ優勝の常連チーム、

吉井FCとの戦いに挑みます。



{5FEF596B-4FE6-4864-B241-E13F5E431733:01}




フットサル並みのパス回しを見せるエスタジは、ゲームを支配し、


原口コーヘーの鮮やかなミドルて先制!



{43F0DA05-9532-4DD0-8ED4-063885E68613:01}



マッキーのちょこまかドリブルでPKを得て、
アユトがゴール!


{8D75A5CE-4C83-4FDC-9997-ABEB8E942605:01}



そこから、

一方的に押しまくりますが、

決定機で外しまくります(T ^ T)




そうなると、
流れは相手にいきます。



終了間際に1点を返されますが、

復活した前田キャプテン、
ゴールフェンダーセイちゃんを中心に
しっかりと守りきり、

勝利!!

{299574FD-1D6D-4565-AFDD-4D7921F4EE2D:01}





まさか、まさかの、
2連勝で、
このデスグループを首位通過することが出来ました。





MVPは、

“クラッシャー”
中田!

{DE6B6B52-8379-4808-9989-F727B34203A9:01}




ガットゥーゾなみの闘志をみせ、
中盤で相手の攻撃の芽を潰しまくります。

パスも小刻みに繋ぎ、
素晴らしいアンカー役を見せてくれました(^^)





敢闘賞は、

{F0FACE4E-57AF-46B6-9905-274357462B84:01}


“フィールドのペテン師”(笑)
原口選手も素晴らしく、

攻守に大活躍!!
チームに安定感を与えてくれました。

1番巧い選手だったと思います。





“凧あげ師”の異名を

{625F0F72-7886-4A19-AF90-FD6D92716340:01}



自分で言ってたハヤシン選手(笑)

元ブラジルのプロリーグで活躍していた経験は伊達ではなく、

やはり上手かったですね(^^)

ロングキックは、
20メートルくらいしか蹴れませんが、、(笑)




中盤のリョウと
左サイドバックのトシも、
素晴らしいプレーヤーですね(^^)

{0CEBC437-9910-4012-8629-38B1D50A8543:01}




エルセロやスパムの躍進の理由が分かりました。

今度はフットサルで対戦したいと思います。




そして、、


テラさん!

{F8B74E41-D13A-49C3-827F-7083BF6A634C:01}



もう、
MVPといっても過言ではない活躍です!



1試合目は、
大スランプだった(笑)、
ショウタキャプテンと交代すると、
そのままレギュラーの座をつかみました。




サッカーは3年ぶり、
フットサルも1年くらいやってないはずなのに、

この究極の安定感は、
現役時代となんら変わりありませんでした(^^)


驚くような素晴らしいプレーの連発で、
右サイドに君臨してました。







ということで、

来週は、


市民体育祭決勝トーナメント!



不在メンバーも帰ってきて、

ストライカー不在のエスタジにとって(笑)

ゴッチンやリョウスケというストライカーが入ることは、
間違いなく、

プラスでしょう(^^)



準決勝の
相手は、
強敵の富蹴!!




長崎県でも強豪チームと戦うことになりました、、Σ(゚д゚lll)


でも、
準決勝まで来て強くないチームはいません。





何かに期待して(笑)、
頑張りたいと思います。





対戦して下さった皆様、
本当にありがとうございました(^^)