こんにちはー(^^)







先日は、
選挙でもお世話になった、

益田ゆうやくん、レイさんの、

結婚式の披露宴にお呼ばれし、

出席させて頂きました(^^)


{8319EDBD-B79E-4FAF-8DED-DB9BA6BA104C:01}




美男美女夫婦とは、

まさにお二人のこと。





羨ましい限りです(^^)





で、

僕は、

まさか、

まさかの、

来賓祝辞。






株式会社カエテク
代表取締役

という肩書では初のスピーチです。



僕がゆうや君にお願いした訳ではなく、
多分、フェイスブックかブログを見ての肩書
を加えて頂いたと思います。



素晴らしいお心遣いに感謝(T ^ T)



ありがとうございました。


{A6257E3B-E756-4589-88EF-B9482EF76800:01}

(レイさんは明るくて楽しい女性みたいです(^^))







青年会議所を卒業し、
議員でなくなったいま、
スピーチをする機会はあんまりありません。



久しぶりのスピーチというのは、
やはり緊張します。



いや、

かなり、

緊張しましたΣ(゚д゚lll)






だいぶ時間をかけて構成したスピーチでしたが、
下手くそで本当に申し訳なかったです。






ただ、

終わってからは、

緊張も解けて、

披露宴を楽しむことが出来ました。






モンスト部、
きよひと君の

{8E24A2DA-09BE-499D-8F4E-6F5107127F45:01}

友人ならではのスピーチ(^^)


本人はスピーチは苦手と言っておりましたが、
上手かったです(^^)






ゆうや君は
凄く友人に恵まれていて、

{0E6821BB-8B66-4F11-A7C6-06690CA9D912:01}


一致団結な余興を見ることが出来ました(^^)



かなり練習を重ねた余興で、
本当に楽しかったです。












{4EA9C297-EEAB-4F93-8164-DEC9C550D0E5:01}




いつもお気遣い頂いてる
古川専務と

人懐こい、
リクト君(^^)




ハルくんやトオルともゆっくり話せましたし、

知り合いもたくさんいました。


{50CE6757-07A4-4AAB-AAFC-5AD3AC5EC4C2:01}





最後は、

感動的な、

レイさんの手紙。





会ったのは2回目ですが、、(笑)

{0FBD4F83-14B4-4F5F-86D7-818F98CAC5CD:01}


泣きそうになりました(T ^ T)


良いお手紙でしたねぇ、、。







{9FFEC95D-C275-4917-B351-AA62B0920306:01}




ということで、

楽しい時間はあっという間でした。







お二人の人柄がにじみ出る、

素晴らしい披露宴でした。







ゆうや君、レイさん、
ご両家の皆様、

本当におめでとうございました(^^)








{A8D68596-0845-45E6-AA6A-7B70B293AF92:01}



豊かな人生をお過ごしくださいね(^^)