こんにちはー!



本日は晴れましたねぇ(^^)


これから台風が来るなんて、、
近づいて来ている雰囲気はあまり感じませんが、
最近の天気予報は当たりますもんね(T ^ T)






その影響で、
宇久島の音楽フェスティバルが中止になりました。






このイベントには物凄く情熱を賭けた方々が多かっただけに、

非常に残念です。




地域興し、
そして、
宇久という素晴らしい島を皆様に知って貰う最高のチャンスだったのですが、、。






ここまで準備をなされた方々のご苦労を思うと心苦しい限りです(T ^ T)




また改めて開催されることを心より祈念いたします。




{DFAA7D5F-F61D-4682-AF05-A1F9926F4DEA:01}






さて、
Facebookにも書きましたが昨日は、
僕の後援会の中心メンバーの方々で構成される、


7武会の会議でした。













選挙中もよくこのメンバーでバカ話をして盛り上がっていたのですが、

選挙だけでなく、

いろんなことに参加しながら、

メンバーの絆を途切らせないように、

来るべき戦いに身動き取りやすいように、

定期的に集まろう

ということになっております。



{288A7F43-F222-467F-BF57-C509BF2F86BC:01}





昨夜はシーサイドフェスティバルの打ち合わせだったのですが、

ピザや焼き鳥がおいてあったので、


「なんそれ?
食べよう、食べよう!」

と張り切って言いました。




食べてからしばらくすると、

レッスン帰りのダイジャイが到着。



昌一となにやら話しはじめて、


少しすると、
いきなり事務所が、

停電!!







「うわっ!
停電やん!

ブレーカー落ちたね!

ホンちゃん、ホンちゃん!」

と助けを呼んでいたら、


まさかの、


ケーキ登場!!


{153FF018-756E-471D-8961-8E0387A969AD:01}





本当にしばらく、

なんのことか分かりませんでしたΣ(゚д゚lll)



{DC38FB05-2CC6-4A6D-9E6E-6CD4983E928C:01}

{7F875F5B-3077-43D6-859F-511877CFB9D1:01}





ハッピーバースデートゥーユー

を全力で歌ってくれて、

凄く感動!








思わずラップで、

オレ、マジ感動~!

オマエラ、本当最高~!!

と即興で歌おうと思いましたが、


やめました。


{1B993C43-242A-4E77-BCD3-966644C0FFD8:01}


いっちーは興味なさそうでした(笑)






{9AA9B44B-5483-43F7-8A5D-1B567385C4BB:01}






いやぁ、、

嬉しかった(T ^ T)




みんなありがとう!!




{BABC8261-5CCA-4234-8DA7-315F03ED5C36:01}




誕生日アイスケーキ、、

いろんな角度で撮ってくれてました。






そう、


ピザや

焼き鳥は、


そのパーティーで食べるものだったのです。



{FB0C9E1E-24D1-4CA6-BA9A-E0AD5BBF8D0E:01}





オレ、マジ後悔、

さぁ、みんなに謝罪、

心の底から、
マジ反省!




一人で落ち込む、
荒れたオフロード~♫






となりました、、。




みんな、

ごめんね(T ^ T)




{6C95DA1F-EF93-4C0D-AA1F-9043CE95ED5F:01}




ということで、

サプライズも終わり、


真剣に会議をして、

終了。





みんなで、
笑い話をしながら、
何かを作り上げるというのは本当に良いものですね。




青年会議所の委員会を思い出しました(^^)







シーサイドフェスティバル、

皆様、

ぜひ、遊びに来てくださいね♫





ということで、
ここから下は、

Facebookをやってない皆様のために、、


↓↓↓



{92E0AFDA-9ABC-4F60-B812-862BCE5CD168:01}





おかげさまで、
31アイスクリームを
遥かに凌駕する、

【41アイスクリームおじさん】

となりました!!







昨日は、
7武会の皆様に祝って頂き、
サプライズとしては、
過去最大級の、
サプライズに、

ビックリ、驚き、
驚愕しました!Σ(゚д゚lll)

はい、
同じことしか言ってませんね(笑)





ということで、
改めて41歳になったことを実感しました。







実感はしても、
自覚はありませんので、

これからも、
永遠に、

【わんぱくでもいい
たくましく生きよう】




スタイルでがんばります!







連日のサプライズ、
そして、
お祝いメッセージの数々、
誠にありがとうございました(^^)






この31アイスクリーム、
本当センスいいね♫
美味しかったです(^^)