昨夜は、
正式名称は分かりませんが(笑)、

“仮称”
津田(さん)の会

の誕生日パーティーにお呼ばれ(^^)


{226313C1-DA7D-4567-899D-C530468611E9:01}




(昌一ではないんで、呼び捨てにしません(笑))


正式メンバーにご承認頂きました♫




鳥きんさんで、
ご馳走コース

ツウくんのお店ラヴィで、
飲み放題コース


心もカラダも満足する


貴重な有難い時間になりました(^^)





古くからのメンバー
選挙からお付き合いを深めたメンバー
付き合った時間は様々ですが、
本当に感謝です。




{73AA3066-64E0-43BD-848B-3A322CF0C78B:01}

(ヤッスも、もう33歳!
立派なおじさんです(笑))









議員ではなくなり、
青年会議所も終了した今、

まさに、

フリータイムがたくさん!




今まで出来なかった時間が、
充分にとれております。


{7EFF367F-9831-45E1-9136-14F8C7393858:01}




議員時代が8年間続き、

それからの、

自由時間。


{B7FC0E1F-BAEE-4A30-96F0-81FA625E90B4:01}




議員時代が息苦しいとは言いませんが、
やはりこうやって民間人に戻ると、
その自由な空気が、
やはり心地よいですね(^^)





言わせてください、、





アイム

FREEEEEEEEーーーー!!!







いやぁ、
叫びました(笑)



{9251BB16-6E07-4B8C-9A1F-300BCAB85A99:01}



(ツーくんも叫んでました(笑))










現在は、

日々、

経済の勉強。





(株)カエテク
の名刺も完成し、
いよいよスタートです。


{C76C0DB6-1C13-4C20-A843-9AE432283B38:01}

(廣瀬監事にこのロゴをメチャ褒められました。
デザイナーはエイコーエージェンシーの、
天才岩永くんです(^^))








様々な方々と出会い、
語り、
情報交換。




{E08F6B21-95B1-43F8-8A0F-EA1EDF33D768:01}
(売れっ子の川下くんとかなり語りましたね(^^))









僕は恩返ししなきゃならないところがたくさんありますので、

その為にまずは全力を尽くしております。






日々の流れが早く、
やることもたくさん。





【充実している】

とはまさにこのことでしょうね(^^)








落選したことで、

【全てを失った】

と思われがちですが、


逆にいろんな部分が見えましたし、

人間としての幅が広がったような気がします。





何より、

様々な方々の、

優しさ

が目にしみます。





実際、
【目にしみる】
なんてことはないのですが(笑)、


泣きなくなるくらいに嬉しいことばかりです。






これからもしっかりと努力を重ね、

たくさんの仲間たちと、

山下こうだい

【レベル41】

の人生も満喫したいと思います(^^)









いやぁ、、
楽しい夜でした(^^)♫




本当にありがとうございました!!