こんにちはー(^^)


さて、今週もスタートです。



人生というのは、
【何が起きるか分からない】






昨日、予測出来なかった未来が、
今日、現実になる。





この突拍子もないことが、
人生が楽しくなるスパイスだと思います(^^)




僕の前には良くも、悪くも、
突拍子のないことがたくさん。


時に幸せになったり、
時に悲しくなったり、

いろんなことが目の前に起きてきますが、

全ては自分自身のことと捉えて、

前向きに楽しんで、

進んでいきたいと思います。






一つのことを解決に導くには、
本当に大きなエネルギーが必要です。




ただ、
それでも、
解決していかなければ、
人生が豊かになりません。




様々なことにトライしながら、
頑張って参ります(^^)





さて、

先日は

パールシーのカフェ

アロハキッチン  ホヌホヌ

に日高くんがお越しになりました(^^)

{38D7CAF8-16FC-42AB-AC82-588D22A4138E:01}




そう、


テレポーター!
日高くんです(笑)



僕は所用で披露宴に行けませんでしたので、
そのご挨拶に夫婦揃ってきて下さりました。

{6FABF644-6E95-4735-A4CC-377FC02265FB:01}




失礼ながらも(笑)、

日高くんとは正反対の

おしとやかな女性です。




素敵な新しい夫婦の誕生、、



本当に嬉しい出来事です(^^)




青年会議所の理事をしながらの新婚生活、、






頑張って下さい!!(笑)


{33F9CBD8-6796-4D60-8230-3227A227AA67:01}

(ウェディングケーキはイクタさんの凄技!
キングスライムです(^^))





あぁ、、
本当に行きたかったなぁ、、



このファンタジーや塾長や今井くんや岡くん、大地がいる披露宴、、



たくさんのネタが落ちてたでしょうねぇ、、(笑)




本当におめでとうございます!





そして、

ホヌホヌといえば、

{48C0CF3D-6AAD-4991-ABDE-0C6AE5BDE309:01}

(ビッグパンケーキ(^^)
ダイエットしてる人に平らげて頂きました(笑))





この前いった時にオシャレなカードが全てのテーブルに置いてありました。



{B23F95F6-F539-4378-844C-C7C7D7F04E87:01}



中を広げると、、




{17AD0B0F-AAEF-446A-9B01-3C6D3F31E466:01}





ワーーーオ!!


{D741FCB6-514A-4551-B156-10D58B8DDCCE:01}




ワーオ!
って古い?(笑)





そんな世代ですから、、(笑)





裏も表も、
可愛い写真のオンパレード!


{13594645-CDB6-48FB-A7BE-A7D83DED4FEC:01}





これは、

先日ご紹介した、

リトルマリー

のパンフレット?

リーフレット?

でした。



店内も見たことないくらいオシャレですが、

この新しいタイプのリーフレットも、

本当にオシャレです。


{5D4575D7-0592-4F64-B235-1BD85BED3CA4:01}





この写真は、

店内で撮影されたものですね(^^)


前回、見に行った時のアイテムが溢れておりましたから、、



いやぁ、、

素晴らしい!



{0A2BF15B-8648-48E6-A8FF-24BEC92C4F31:01}




ぜひ、皆様も一度、

思い出の写真をオシャレに残すなら、


アーケードのモスバーガーさんの前にある、

リトルマリーに行ってみてください(^^)

{5470FC2F-DC10-4E91-851C-BE3B3AE1DC31:01}


きっと、
最高にオシャレな思い出が残せるはずです(^^)