こんにちはー(^^)


なかなかスカッと晴れてくれませんね(T ^ T)

まぁ、これが日本の梅雨だから仕方ないのですけど、、。





天気のようにスカッとしない僕の気持ちなのですが、

だからといって、

後ろ向きに物事を考える訳にはいきません。




{72B4940F-A222-4E97-9141-5D3A0FBD93D9:01}

(亀は後ろ向きに進みませんもんね(^^))





日々、ツライこと
受け入れられないこと
たくさんありますが、

くよくよしても
悲しくても
時間は進んでいくのです。



【今日も前向きに頑張るしかない!】

と言い聞かせ、
前向きに進んでいくつもりです(^^)






さて、
今週ももう金曜日。
時の流れは早いですね、、。


あっという間に今年も中盤に入っていきます。


本年は激変の一年になりますので、
いろんな準備を進めておりますが、

しっかりと目的を持ち日々を過ごすなければなりません(^^)



【未来を創るのは今】
以外にありませんからね。



しっかりとひたむきに頑張りたいと思います。






そんな中、

先日は、

僕が初めて社会人になった時の、

商業施設社(旧金納建設)にお邪魔しました(^^)


{D6353A66-00E4-4635-A120-871D75AC9C75:01}




金納社長は僕のわずか4歳上なのですが、
初めて見た頃からオーラが半端ではなく、
新入社員の僕から見たら、

雲の上の存在でした。




あれから20年ほどが経ちましたが、
いまだに昔と変わらず、
僕のことを考えて下さり、ご心配下さってくれております(T ^ T)


本当に感激です。






僕はサラリーマン経験が約10年。

そして、
そのサラリーマン経験は
わずか2社しかありません。




昨夜はそのもう一つの会社である、

ホーセイエステート時代の上司、

津田さん
やガンバロー隊長ゴウ君をはじめとする

{31C9CE3A-90C5-4306-9351-C491E1DEDA3B:01}



津田の会
の皆様とお食事会でした(^^)




そこには古くからの友人ツウや、
エスタジのチームメイト昌一やヤッスもいて、
非常にプライベートな感じの懇親会となりました(^^)

{72F3AF69-4AD3-441B-8626-B367AF1C0F79:01}




りょうくんや川下君、山川君というお世話になった皆様もいて、

本当に有意義な時間となりました。

{65E5D54E-8F38-4E5B-BA2D-47DC9E8E175E:01}



あ、
ダイジャイも少しきたね(^^)

{64ACFEF6-B4DC-4D5F-B59A-68571883B619:01}





津田課長には、
いまだに大きなことを教わり、
昨夜は、

「何かを得るには、
何かを失わなければならない」

といった趣旨のお話を聞かせて頂きました。




この深い言葉のソースは、

鋼の錬金術師

というアニメなのですけどね(笑)






笑いがあり、

和みがあり、

いろいろな話が聞ける、、




青年会議所がなくなった今、

こうやっていろんな業種の仲間との話が出来る機会というのは、

本当にありがたいですねぇ、、。









同級生の中村社長も、

本当にいろんなことを考えて下さってますし、
いろんな提案や気付きを与えてくれます。




自分自身の未来は、
明るく、
バラ色だ!


とは言い切ることは出来ませんが、

たくさんの方々の支えがあり、

僕は人生を歩んでいくことが出来ています。






人は一人では生きていけないものです。



かといって頼り切るわけにもいきません。



自分自身が持つ力を活かして、

皆様と共に進んでいければと思います(^^)







無駄な1日なんてなく、

悲しく、
苦しい1日も、

誰かが生きたかった1日

なのです(^^)





充実した日々に感謝です。





早く、

晴れろーーーーー!

{567F7787-5821-49C5-9684-494559F7A2D7:01}



それでは、、。