こんにちはー(^^)




今週日曜日は、
長崎県フットサルリーグですが、

明日からは、

九州フットサルリーグが開催されます。







鹿児島での開催ですから、
観戦は出来ませんが、

魅力的なカードがたくさん(^^)






お近くの方々が羨ましい限りです。







この第3節のプラチナカードは、


{E406BE25-4E0A-497F-8FE2-941816423FCF:01}


リバイバル(2勝)
vs
ボルク北九州(1勝1敗)


{5EA02EFB-C088-4FEE-B0B7-7F8AD0B2FE41:01}


の戦いです。






今シーズン2連勝で開幕ダッシュに成功!
リーグ内、唯一の2勝で首位に立つリバイバル!

なんといっても、

カズ、山口たかし、三末トモ、竜馬、
そして本村しぶき選手と、

佐世保、長崎勢がたくさん活躍しております(^^)

地元の選手たちが九州で首位に立つ。


誇りに思いますねぇ、、。


どうにか勝って欲しい!




と思いますが、、


対戦相手はボルク北九州。


ビーチサッカーでお世話になってる、

{4E5D8651-9DB4-4F09-8900-B4315B829B82:01}



岡本ヒデ、飯野トモ選手が所属し、

{4CFC91CC-86D1-4C97-BD3D-8967AD372706:01}



さらに、


ボルク北九州は好青年が多い(笑)!




九州リーグを観に行くと、
どこからともなく僕らを見つけてくれて挨拶してくれます(^^)



あんな強豪チームなのに、
全く偉ぶることがありません。


本当に素晴らしいチームで、
エスタジの模範としたいチームです。




スピードがある両チームだけに、
展開は目まぐるしく移り変わるゲームになりそうです。



ボルク北九州の迫力ある攻撃を、
九州最高のゴレイロまで登りつめたカズや竜馬がどう防ぐのか?



書いてるうちに、
めちゃくちゃ観たくなりました(笑)




とにもかくにも、
素晴らしいゲームになること間違いなし!


{23692DD9-36CC-4EA9-99FE-09639BFAA3F3:01}




遠く佐世保から両チームの健闘を祈りたいと思います(^^)







そして、
もう一つ気になるゲームは、

{583C0CDA-F9D6-4E1E-A44C-7518249F16EA:01}


RD(1勝1敗)
vs
モリマサ(2敗)

です。



前節で敗北を喫したRD。

後半の戦い方を見る限り、調子が悪い訳ではないのでしょうが、
やはり守護神タケの負傷退場は気になるところです。


モリマサの圧巻の攻撃を
本日誕生日の、

“ディフェンスの教科書”
本村選手がどうしのいでいくか?

こちらも楽しみです。




本村選手、

{5913D955-88CF-4811-9022-FD258A05EB23:01}



おめでとうーーー!






そして、そのモリマサは、
なんと2連敗。


昨シーズン、九州2部リーグを圧倒的な強さで勝ち上がったのですが、

やはり1部の壁は高いのですね、、

まだ一度も勝てていません。


開幕3連敗はなんとしても避けたいところでしょうから、
このゲームはかなりの危機感を持ち挑まれることだと思います。


こちらも、
面白そうなゲームです(^^)








そして、
九州2部リーグは、、

完全に二極化しております。

ランブレッタ
ヴィンクーロ
ヒロカーズ
エゴイスタ

の4チームが2連勝!

フィブォルブ
池田誠商店
ケルケル
ガンツ

の4チームが2連敗。


明暗が分かれましたね、、。



そんな2部リーグのプラチナカードは、

このゲームでしょう!





ランブレッタ福岡(2勝)
vs
ヴィンクーロ(2勝)

ですね(^^)



鳴り物入りで九州リーグに参戦したランブレッタが予想通り、2試合連続を大勝で勝点6を獲得。

選手層も実績も、
チームバックアップ体制も完全に頭一つ飛び抜けている感じです。

“フライングポルノスター”
小林大介選手兼代表の手腕が評価させそうですね(^^)



{FD91284B-B60B-4BF9-B452-48C9D4A1FCE4:01}




ヴィンクーロも絶好調!
2試合で、
14得点
も凄いんですが、
特筆すべきは、

【2失点】
と、
抜群の守備力を披露しております。


ランブレッタは
2試合で19ゴール。

この爆発的な攻撃力をもつ
ランブレッタ

ヴィンクーロの戦い!


熱くなりそうですね!



ということで、

九州リーグは
1部も2部も素晴らしいゲームばっかり!

のはず(^^)







九州最高峰リーグ!

選手の皆様、
頑張ってください(^^)