こんにちはー(^^)



昨日はエスタジトレーニングでした。



{36031A40-72B8-454C-BB7D-EACE1E44AED0:01}



最近はフットサルのコンディションがどんどん上がり、

本当に練習が楽しい時間となってます。





強くなりたい。




チームとしてはもちろんですが、
40歳を過ぎた今でも、



成長したい。



と思ってプレーをしております。






楽しくやりたい


のんびりやりたい



だけでは、

エスタジでは練習についていけないでしょう。





やはり、

やるからには、

高いレベルで戦い、

強豪たちとしのぎを削りたい。


{CA0BF5DF-C328-481A-9954-D274E301B777:01}




そう思います。






今回の選挙では、

県議会議員選挙へチャレンジしました。





すごく高いレベルでの戦いに、
敗れはしたものの、

勝負としては、
中身の濃い、

誰にも味わえないような経験をしました。







人間はやはり、
目的達成に向け、
努力を重ねて、
成長するからこそ、

人生が有意義になるものだと信じております。






ということで、

今年はフットサルで。
優勝奪回の為に、

努力を続けます。






昨夜はトレーニングマッチにお招き頂きました。



{619670C4-7CA5-4970-9A49-079F293E0D14:01}


今シーズンより1部リーグに昇格した、
FCスパム

今シーズンより2部リーグに昇格した、
エルセロ。



スパムは前年王者ジンガと引き分け、
エルセロは昨シーズン1部のコルボに勝利しております。


勢いのある2チームとトレーニングです。








エスタジは、
日曜日に公式戦でしたが、

国見が最初からパワープレーのため、


それほど、
体力を消耗することはありませんでしたので、
月曜日でも元気いっぱいにやることができました。


2セット+3ゴレイロ。


フィールドプレーヤーが、
ショウタ、ケンボー、りょうすけ、竜二、こうへい、こうだい、歩都、修平


ゴレイロは、
マサト、たっさん、淳平





公式戦の翌日にこれだけの選手が集まるチームもそうないと思います。




意識の高さの表れですね(^^)


本当に頼もしいメンバー達です。






ゲームは8分間を8本やらせて頂きました。





攻撃のカウンターの制度、
組織的で粘り強い守備、


そして、
ゴレイロには、
【無失点ゲーム】
を意識してプレーしてもらいました。






1本目のスパム戦こそ、
スコアレスドローで終わりましたが、


体が温まってからは、

その後は全て勝利!!






カウンターや個人技を織り交ぜた多彩な攻撃、
しっかりとした守備は、

狙い通りに進めることが出来ました(^^)





エスタジとしては、
小さな修正点がありましたが、

ほぼ100パーセントの出来映えでした。




ゴールも多く、
竜二やリョウスケ、ケンボーを中心に、

いろんなパターンで得点できました。


{DE941E33-9B37-4627-A622-31C824B18C38:01}



あ、
僕は“首が痛い”ですが、

ちゃんとゴールも決めました(^^)



あゆと、
ありがとう(笑)!






そして、

この3人のゴレイロ!




エスタジが誇る、

スリーゴレイロズ

は、


全員揃って、


完封です!



{4A2C2052-B4AE-408E-8CB6-71B23BA9F785:01}



ようするに、


8本×8ゲーム

64分間を、

無失点に抑えてくれました。






個人技の能力が高いスパム、エルセロを相手に、

完封する

というのは、

並大抵のことではありません。





マサトはもちろん、
たっさん、淳平も、
本当に素晴らしいゴレイロで、
他のチームに行けば間違いなく試合に出れるレベルに達していると思います。




ゴレイロ王国エスタジ。



頼もしい限りですね(^^)





さぁ、
6月からがいよいよ本番!!




もっと、もっと、


圧倒的な努力を重ねて、


目的を達成したいと思います!!








スパム、エルセロの皆様、
本当にありがとうございました!




またお願いします(^^)