先日、、


確か、

日焼けマシンを初体験した後のことでした。


{1F1FA56B-891F-4068-910B-095D2DAE0A6A:01}





アロハキッチンホヌホヌにいくと、


ショウヘイとホンちゃん。


{280CCB7B-F152-4527-9A52-E4006268F0B4:01}




僕を見るなり、


黒っーーーーーーーー!



と言ってきました。







うちの奥さんから、

“今は日焼けマシンに入ってるよ”
ということを聞いたので、


単純な彼らは、

僕を見て、


黒っーーーーーーーー!



{950894DD-201C-4DB5-946B-EF8AB04F78F1:01}



と言ったにすぎません。




絶対に先入観ありの、


黒っーーーーーーーー!



なのです。




彼らは、

自分の奥さんが髪をショートに切っても気づかないタイプのはずですから、、(笑)





繊細タイプではありません。






僕は、

しっかりと気づきます。




髪を切ろうが、
ネイルを変えようが、
肌の色が変わろうとも、、




この辺にしとかなきゃ、
うちの奥さんに殴られそうなんで
止めときます。





ということで、


選挙を戦ったスタッフ達がいまでもこうやって、
なんとなく店に集まる、、




凄く良い関係を築かさせて頂きました(^^)




繊細ではない3人ですが(笑)、
何かと話しは合います(^^)







そんなこんなしていたら、


{FE8E52B7-5094-44E6-B129-1F392B9DE692:01}



ヨネ登場!!




青年会議所を通じて仲良くさせて貰った頼りになる仲間です(^^)




今回は、

僕に用事がある訳ではなく、


うちの奥さんに用事です。


{ED904382-89F8-493E-BFD5-F4F49F626994:01}




8月1、2日開催予定の
シーサイドフェスティバルにおいて、

タヒチアンダンス
ヘレモアナの出演交渉です!




今回のメインステージ担当が、
ヨネです。





昨年、拡大委員会だった僕らは、
メインステージの補佐業務!


{23E4EC66-CEFA-4D4D-ABBC-E2A3C2006135:01}



ステージの横で楽しくやっておりました(笑)





シーサイドフェスティバル、、




やはり、

思い出されるのは、




ファンタジー松尾の、


{2540B56C-4FD0-4B88-811E-B90B4078008F:01}



ファンタジー中継!




人生であんなに笑うことも、
そう多くありません。




ファンタジーはいませんが、

ぜひ、


青年会議所で有意義な青年時代をお送りください(^^)






ということで、

ヨネの説明。



{D7EFEE32-6FF8-4E9E-A7EB-BF460368801C:01}

絶対、顔を作ってますけど(笑)、



やっぱり、
こういう状況で、

しっかりと的を得て説明出来る人っていうのは、

本当に仕事が出来る感じがしますね。





【人生は伝える力】

で成り立ちます。




仕事、プレゼン、指導、子育て、情報発信、恋愛、、




いつだって、

伝える力が大切なのです。





そういう意味では、

青年会議所のメンバーの説明力

っては本当に素晴らしいものがありますよね。



もちろん中には、
そうでもない人もいるんですけど、、


おおむね(笑)、
やれるメンバーばかりです(^^)






ヨネさん、


素晴らしい、、!


の一言でした。





で、
褒めてたんですけど、


「コーダイくん、
何もすることないでしょ?

仕事を頼みますけん!」



といって、

{46032CC6-8D25-4AFC-89F3-EF0937A5C045:01}



シーサイドフェスティバルの協賛集めを任されました。





ありがとう、ヨネ!

ちょうど毎日、毎日、ヒマしてたからさぁ、、




って、
バカァ!!





こう見えても忙しいんです(笑)





新しい一歩の為に動いておりますし、

市議時代の陳情や、

選挙の時に頼まれた事の解決、

などなど、


やっぱり、

いまだに、


毎日予定が入ってくるんですから!(笑)






いつになったら、
ヒマになるんだろう、、



とたまに考えます(笑)






そして、

その夜、

{C42D6F76-B52E-4C6C-884C-0998713043B3:01}




後援会メンバーとミーティング!



来るべきシーサイドフェスティバルにおいて、


山下こうだい後援会

コウダイ党

7武会(現在名称考え中(笑))

で出店することになりました!




ポップコーン
ハワイアンシェイブアイス
マラサダ
チェロス、、


などなど。






販売は、

ヨネやスミトやキノピーや
谷川理事長や西田専務を頼ることになりそうですけど、、(笑)





ということで、

8月のシーサイドフェスティバルでは、

山下こうだい後援会

が出店します(^^)


{EACB0540-8544-4338-9819-79E0FB28AC67:01}





タヒチアンダンスメンバーや、

生のファンタジーに、

売りに売って貰います(笑)





塾長、、

たくさんお金持ってくるようにね(笑)