僕は、
何事も、
人生初のチャレンジが好きです。



フルマラソン
ファスティング
胃カメラを飲む
料理に挑む



{EE0A57FB-C3E9-4065-A00F-F59B79826AAC:01}




様々なとこに、
チャレンジし、それをブログに書いて来ました。


【人生初チャレンジ】


この言葉こそ、
僕を奮い立たせるものはございません。



加圧トレーニングをはじめて8年。


先日、
選挙後久しぶりに行った、

ゲットイン店。


{BEB28290-8A45-4C0C-AA9D-CAD4F54D92A4:01}




そこに、
書いてありました。



佐世保市では現在1店舗しかない、
日焼けマシーン
導入!


と、、。




僕は常日頃、
サッカーやビーチサッカーで、
真っ黒になる日々を送っておりましたので、

日焼けマシーンにお世話にならなくても、

自然タンニング(日焼け)

が出来るのです。





ただ、

やはり、

気になるじゃないですか。

チャレンジしたくなるじゃないですか。




“なぜ山に登るのですか?”

と聞かれた登山家が答えました。

“そこに山があるからだ”と。






それと同じなのです。




そこに日焼けマシンがあるからだ。







ということで、

遭難も覚悟してチャレンジしました。

日焼けマシーン体験レポート。






色白、美白でお馴染みの
だいすけ店長がこんがり、
南の島帰りみたいな肌の色になっております。


{E26BDC07-5160-46CF-98C9-AE2CA439A5A0:01}



一通りの説明を受けました。




{1E1A557E-F896-4E02-AED0-8F2742977590:01}

(シャワーもあります(^^))






ということで、

早速マシンに入ります。


{EFFBE59C-0C30-46CE-8EA0-AA3252C76729:01}




ジムとは離れになっておりますから、
スイッチのオンオフはジムから操作して頂きます。


{2B9C1935-44AC-43FD-9464-564577460018:01}



1人になると電源オン!

蛍光灯が敷き詰められてて、
音と共に明るくなります。



もうすぐに熱を感じましたね。


{FB4329BB-F8CC-4F5E-81E0-8107B7BD9CAA:01}




そこからマシンに横たわり、
蓋を閉めます。



閉所恐怖症の方は、
やっぱり怖いのですかね?



手動で開け閉め出来るので、
怖くなったら全開にしてください(^^)





で、
人生初の日焼けマシン体験。



目をつむり、
マシンに寝ます。



足元からはファンが回り風が送られてきます。


寝っ転がって目をつむると、
太陽の日差しと、
心地よい風が、、



自分自身の集中力を最大限に発揮することによって、
そこは、
南国のリゾート地
でタンニングしているような気持ちになれます。


{C7C7379F-1A2C-428E-BDD3-55A901000908:01}




はっきり言って心地よいです。




最初の数分は、、




それからは、
やはり熱くなってきますね。




もちろん耐えれないほどの熱さにはなりませんが、

熱い、、Σ(゚д゚lll)


ってなりました。



最初の最初ですから、

時間は15分。




こんがり焼き上がり、
終了。





僕は太陽に愛されているので、
吸収率が半端ではありません。







で、

結果です。




その夜、

シャワーを浴びる為に、

裸でウロウロしてたら、


奥さんから、

「え?

なにそれ!

まじダサイよ!!(笑)」

という言葉をかけられました。





得意の嫌がられ攻撃面 と思って笑って受け流していたら、


鏡を見て

ダサイ。

を思い知りました。





カラダの前面

カラダの背面

はしっかりと色がついているのですが、

サイド部分は、
真っ白!!!




そう、

黒、白、黒!


という、

ツートンカラー!


{9B2867AE-57BB-40EC-821D-238A900956B1:01}





リアルシマウマ人間。


になりましたΣ(゚д゚lll)






僕が求めた、

褐色のボディは、

作戦ミスでした。







皆様、

日焼けマシンで焼くときは、

計画的に、、。





YES
タンニング!



NO
シマウマ!!




夏を前にこんがり焼きたい方は、

ぜひ、

ゲットイン福石店にどうぞ(^^)



{64844B88-B367-45A7-A810-34AAE59F7FB9:01}


料金表です(^^)