こんにちはー(^^)


激しい、激しい選挙戦から、

3日が経過。


{426A4FFC-86BF-49C8-9021-E8D51B6CAA3D:01}

(うちの事務所のユニーク過ぎる3人です(笑))








もう既に過去のような




話になりつつ、、




、、




なってなーーーい!(笑)




いやはや、

どこに行っても、

皆様選挙の話をして下さります。








昨日は市役所へ行き、

いろんな用事を済ませて、

ご挨拶回り。




皆様、本当に優しい言葉をおかけ下さりますし、
何かあったらご連絡くださいと電話番号まで教えて下さる方も、、




その優しさ、、




全米が泣いた。



↑↑↑


これ僕が好きな表現ですが、
僕のブログのファンの方は、
“もう飽きてる”
かも知れません、、。




ただ、

僕はこの表現が最強なのは知ってるんで、

必ずまた使います。







それにしても、

皆様の優しさ、、


本当にありがとうございます(T ^ T)






もっと、


“プイ”

とされるかと思いましたが(笑)、





やはり皆様、
人間が良いですね(T ^ T)




人は落ち込んでる時こそ、
人の優しさが身に染みるモノです。






いま優しくされたら、



だいたいの人に、、




惚れてまうやろーーーー!





となります。






【惚れてまうやろー】
も僕の好きなキャッチフレーズです(笑)





だいたい伝わりますもんね(笑)









さぁ、


皆様、



いまこそ、



優しくしてくださーーーい!(笑)




そのご恩は一生忘れませんから!







ということで、

いろんなとこでご挨拶。




まだまだ行けてないところもありますが、

きっと皆様のもとへ現れる日がくるでしょう(^^)



もうしばらくお待ちください。






さて、

どこにいっても

選挙の話が多いのですが、

本当にたくさんの方々から、


『今回の選挙感動した!』

『夜中までテレビ見た!』

『初めて選挙が面白いと思った!』

『初めて投票した!』

『もっと頑張れば良かった!』

『悔しくて眠れなかった!』


などなど、
いろんなお言葉を聞きました。





佐世保青年会議所の理事長もコメント下さって、

【政策本位の政治選択、若者の投票率アップ。

青年会議所で色々と取り組みましたが、答えはこうだいさんの選挙戦に沢山隠れていたように思います。

素晴らしい選挙戦、素晴らしい出馬でした。
お疲れ様でした。】



なんというお言葉!



“全米が、、”




いや、

本当に、

ありがたいお言葉です(T ^ T)




というように、

たくさんの皆様から、

各方面から、

お褒めのお言葉を頂いております。





若者の政治離れ

有権者の選挙への無関心が高まるなか、


我々、

【コウダイ党・七武会】

↑↑↑
(正式名称、まだ未定(笑))


が果たした役割は本当に大きいと思います。





そして、

Facebookでのシェアや、

ブログの効果もあって、

たくさんの方々が、

今回のチャレンジを知り、

胸をときめかせて下さったと思います。





結果は確かに残念ですが、

もし選挙がなかったら、

我々の戦いがなかったら、

絶対に、

確実に、

選挙はもっともっと、
盛り上がらなかったと思います。





たくさんの方々が興味を失ってたかも知れません。






我々の戦いをみて、

チャレンジする姿をみて、

本当に多くの方々が、

「今度は【コウダイ党】に参加したい!」


「ぜひ、手伝いたい!」


と言って下さってます。





確かに!


料理サークルのむっち先生や、
{434A27D9-716F-4B4E-A595-265E2A30F7F7:01}



お酒にしか興味のない(笑)川下くん

{6F3A965B-5CE3-42B7-8CAB-7D897AABF115:01}



人に頭を下げない(笑)松永くん

{D906F08B-93D5-4E68-B9F6-2DB4C8C21A13:01}



オシャレ美容師

{BFC46961-2523-4FF8-8EFB-280CA4946474:01}

大地くん




が、

大ハマり!!(^^)







皆さん、

「本当に良い経験をさせてくれて、
ありがとうございます!」

と言ってくれました。






素人でも、

初めてでも、

選挙に参加し、

街を変えようとする行動力があれば、

目標を達成したいという意思があれば、

必ず、

何かを得ることができます。




若者が、

試行錯誤しながら、

高い壁にチャレンジする姿が、

本当にたくさんの方々に共感されたんだと思います。





選挙は面白い。



ポスター貼りでも

宛名書きでも


少しでいいから

参加してみて下さい。






候補者を見て下さい、

周りのスタッフを見て下さい、

きっと、

心に響くなにかを持ってるはずですから。






県議会議員選挙は終わりましたが、



なんと!!


市議会議員選挙は

日曜日から始まります。





県議会議員選挙のような感動をもう一度!





ぜひ、

もう一度言わせて下さい!





【選挙へいこう!】


【投票しよう!!】



県議会議員選挙で、

少しは火をつけたはずですから、

我々はもう一度、

投票率のアップに努力したいと思います(^^)





我々、

山下こうだい後援会

コウダイ党

七武会(仮称)

が応援している候補者は、


やるです!
でお馴染み、

{38140B36-788C-4485-B634-9805ED4609CE:01}



大村のりちか議員








同じ会派でお世話になった

副議長、

{AD0F1A7B-A2AA-4050-AD44-8380E90D8069:01}



まき朝夫議員







そして、

新人の31歳候補者


熱血教師

{80CEBAB7-8667-41C5-820D-BAD53F8FCA22:01}



橋之口ゆうた君



の3人を応援しております(^^)






しっかりと恩返しをしなければなりません。


中でも、
大村のりちか議員には、
返せないくらいのご恩を頂きました。



うちの精鋭、主力部隊も



やるです!


と言ってます(笑)


{27950248-2B2C-4C85-8D7B-924FB8CED1A7:01}







「選挙の恩は選挙で返す!」





しっかりと成し遂げたいと思います!!





さぁ、


次は市議選!!


{BD04B43A-CF18-4044-B294-14A0533DFB2C:01}



楽しもうーーーー!