選挙戦最終日。


無事に全て、
終了致しました。



本当に、
感謝、感謝の9日間でした。


{CDA2AD3F-C88A-409C-909F-792F7FEF7A4D:01}



最高の仲間たち、
最高のスタッフたちに囲まれて、
大きな事故もトラブルもなく、
終了致しました。





やり残したことはもちろんあるのですが、
ここにたどり着く為に全力を尽くしました。



与えられた時間でやれるだけのことは、
やり尽くしました。





本当に充実した時間でした。




適切かどうかは分かりませんが、

【すごく楽しい】

チャレンジでした。





チーム一丸、

全員一丸、

一つの目標に向かって進む、

達成感。




充分に味わうことが出来ました。






県議会議員選挙を戦える
ということに対する誇りと満足感。



充分に体験させて頂きました。






いろんな選挙事務所の内部を見たことがある方が言って下さりました。




「こんなに明るい選挙事務所は見たことがない」

と。



これこそが、
全て。



これこそが、
持ち味。





我々、

【こうだい党】

の強さの根源は、


明るさ

ひたむきさ

だと思います。





結果というのは、
どういうモノになるのか分かりませんが、

若い後援会がこれだけ動いたんです。





愛すべき故郷が

その故郷に住む

【頑張る若者】

を見捨てる訳はない!

と思ってます。






、、、勝手にですけど(笑)





まぁ、

後援会メンバーも、
同じような感じではないでしょうか?








ということで、

本日も、

スケジュールは分単位で進んでいきました。



スタートは朝市!!


{8B8EFDFC-91D3-4077-9A5B-5EB893FDA8DC:01}



あんまり朝市には行ってないんで、
非常に恐縮です(T ^ T)




佐世保の歴史ある市場、、


しっかりと守っていきたいですね(^^)

{2DF17447-5CE7-430B-8532-E6C31C65267C:01}



{1FF382F2-610C-4B7C-9822-03A068D5D591:01}





そして、
朝からいろんなところを周りました。




やっぱり、

佐世保、北松地区って広いなぁ、、

というのが率直な感想です。




{51DD1C8E-F314-4701-B206-C36B10C69D3B:01}



素晴らしい景色、
行ったことない場所、


{B1DC0CAA-059E-4D6B-92C7-71F897F31747:01}


まだまだたくさんです。





良いところもたくさん。


{BC42CD97-6265-4A3F-8AB8-FCF6859A4C3F:01}

(たそがれてます(笑))





しっかりと情報発信していかなきゃなりませんね(^^)







様々な方々にご挨拶しながら、

いろんな場所を周りました。






僕が活動している間も、





別行動の皆様は、

いろんな場所をパレード。




{49140618-A4E2-449D-BC0C-5645E6304DF8:01}




世代こうたい
選挙にいこう


{88B9480C-E9C2-4A82-B146-9B09519189C2:01}

(影武者ヤッス隊長、ありがとう!!!!)

をアピールしてくれてました。




感動(T ^ T)






ビッグマンでは、

親衛隊長
みつよしを囲んで(^^)


{EB851533-4FDB-4EE1-BF23-34CD57C33D5A:01}



凄いですね(^^)








そして、

遂に、

関ケ原の山の上で戦況を眺めていた(笑)


この男が

駆けつけました!!

{E7E18F26-B104-4405-AED5-5E83E25CCE6C:01}

ずっといるフリしてますが、

今回が2回目ですね(笑)


このテクニックこそが、
世の中をスイスイ進むテクニック!


グループトークの動画でも応援してる風を出してました(笑)




やはり、
見習うことが多い、
25歳です(笑)








文字数が超えたので、
今回はここまで(^^)


大地で終わるとこが、
スターの証ですね(笑)