選挙戦
7日目。




{B2F86250-43DE-4ACA-83E7-044832AAEB5F:01}




ポスターを貼って頂き、
1週間が経過。




だいぶ昔のような感じがしますね。




選挙、、
あっという間に感じたり、

だいぶ前に感じたり、、。




時間の感覚が分からなくなります。




ネット選挙が解禁され、

初めてとなる、

統一地方選挙。




第一ラウンドの、
県議会議員選挙。




マスコミによれば、
日本で一番ネットを駆使している後援会、選挙区だそうです。



僕たちの情報発信を拡散し、
お一人、お一人の感覚、意識で、
投票の意識を高める活動をする。



それが、
この佐世保・北松選挙区です。



僕は常に思います。


【政治、選挙に興味を持って欲しい!】

と。





それが、
僕の政治家である信念です。




政治家を

選挙を

より身近に感じて頂きたい。




だからこそ、

ブログやFacebookを通じて、

皆様に様々な発信をしているつもりです。





政治家とは特別な存在ではありません。

選挙とは難しいものではございません。



だからこそ、

皆様に興味を持って頂きたい。






バカ者と呼ばれ(笑)、
新品の長靴をツッコまれ(笑)、

皆様と共に、

ジョーダンを言い合いながら、

新しい街を創り、

築き上げていく。






愛する街にできること。


たくさんの皆様にご恩返しすること。


それは、

やはり、

身近な政治家であることが絶対条件なんです。







その公約だけは、

何があっても守っていきます(^^)





{D2B49BF6-BFE1-4802-9C43-17156B30D031:01}

(マリリンありがとう(^^))





選挙カーでお騒がせし、

Facebookやブログ上でも、

お騒がせしております。


{EBD9B9AC-4524-44E8-92FE-74313730F98E:01}

(これも再生回数凄いですね!Σ(゚д゚lll))



大変申し訳なく思いますが、
もうしばらくで、
この熱狂も終わります。


もうしばらくお付き合いください。





さて、

7日目終わりました。





ノブ的に言えば、
最終コーナー回ったんですかね?(^^)





昨日も朝から全力で駆け抜ぬけました!


今回の選挙で、
一番のスケジュールぎっしりの1日だったと思います。




いろんな企業や街頭でご挨拶。



{83041BF2-5F34-45C0-908B-B4451F5DD20E:01}




メインは戸尾市場!

ですね(^^)




ここのお助けマシーンは、

すみと!

しげちゃん!


{D5FC4CA1-A643-48F6-8F1B-4AD51643D165:01}


連日の登場です(^^)




サトプリオや


{5C8DB22C-BDDA-46C7-89AB-1B5811D3F494:01}


ユージ(この日は不在)

たくさんの仲間が商売している、

佐世保の台所です(^^)






よくテレビにも流れる、

活気ある市場です(^^)


{EE53686E-6D6E-4E17-9E5E-F72F38BF9FB5:01}




一件、一件ご挨拶。




こちらのお母さんは、

なんと、

ブログを読んでくださっているとのこと!



{F8500CCA-BD81-4464-9AB8-C7FEB8F9DDC5:01}



ありがたい、、(T ^ T)


あ、
寺田ハル君のお母さんも読んで頂いてるとのことで、

最近はマダムの皆様にも読んで頂いてるみたいです。






もう少し上品にしなければ!




頑張って参ります!




さて、
Facebookにも、
アップしましたが、

ブログの読者さんの方が多いみたいなので、

こちらにも、、




本日の朝は朝礼、街頭挨拶、
そして、様々な場所で挨拶をしました。



その移動中、

なんと、

スーツの上下が違うことが判明!


{F782B0B1-8620-4647-B09A-BA5AFB9F2B1D:01}



奥さんにこっぴどく怒られましたΣ(゚д゚lll)




茶色のジャケットに、

ブラックのパンツ。




なんとまぁ、


凄まじい、

着こなし!


{E60D57B2-4E31-4E75-B583-F3A2B84A2425:01}






こんなスタイルで、

「政治とは未来を創る仕事です」

なんて言ってた。





未来を創るより先に、


自分の着こなしが見える鏡を買わなきゃなりません!



世代こうたい

ジャケットこうたい!!






そして、


そんな話をしている最中に、


なんと、

なんと、



チャックも開いてることが判明!






Facebookでも突っ込まれてました。





あぁ、、



先ほど上品にすると言ったのに、、。





全米が泣いたっ!





そして、
有権者も泣いた(T ^ T)








でもね、


ちゃんと、


選挙活動はがんばりましたよ(^^)






昨夜の最後の個人演説会は、


出来たばかりの


中央公民館!




地元ということはあり、

会場は、

このパンパン。


{9CC783B2-7F54-4746-9E01-99B17FC9E197:01}



ありがたかったです(T ^ T)




本当に、
地元はありがたい(T ^ T)




絶対に勝つ!!


そんな気持ちになれた、
 
7日目の夜でした。




ガンバローコールには、

スペシャルな部隊のツートップ!

も参戦!



皆様、
本当にありがとうございました(T ^ T)




こうして、

7日目も全て終了。





気力、体力共に、

復活致しました!!!





さぁ、

いよいよ明日は最後の日!





がんばります(^^)