こんにちは(^^)

4日目が終了致しました。




朝5時に起床。

6時過ぎ出発。



父親の顔らしくなった、
ノブくんも同乗です!

{535AFA33-E1E1-4D5D-89DC-CE824A13F384:01}

父親らしい顔、、





いや、
そうでもないぞ。





この日の朝は青果市場をご挨拶させて頂きました。


{62FA70B2-532F-4B1E-8838-635303727637:01}



朝から活気溢れる市場内を歩き回り、

様々な場所、様々な方々へご挨拶です。

{2272A98C-B0BD-4A1D-8F98-A7FEB4D843E7:01}




朝のお仕事中に
挨拶させて頂き恐縮しております。


{C9A39D20-761D-4137-B606-0506F9C7C99F:01}



{28F63D9D-8C3A-4DDC-A07E-FAEEEF3DEE4A:01}




本当に、
ありがたい限りですね(T ^ T)








終わってからは、

{90BB1B7E-79BA-4000-A08F-460CE1F4195C:01}
(早朝からみんな、
ありがとう(T ^ T))






そして、


朝のご挨拶で街頭に立たせて頂きました。






そこから、
挨拶回りです。



様々な場所へ行かせて頂き、
さらには、
日頃行くことがない大きな施設へ!



なんか、
すごくパワーを頂きました。




同行してくれた橋之口市議候補、
本当にありがとうございました!

頑張るしかございません(^^)







そして、
夕方からは、

3カ所で個人演説会。


{40364D41-8C52-4CF2-8DC6-7B5CBDB5FCF8:01}




会場はいずれもたくさんの方々がお見えになりました。



{A57F2990-A9E3-415E-AB8A-890CC569BEE8:01}


(やるです!熱血大村議員!)






月曜日の夜、、
本当に恐縮でした。

{073F23EF-1CB8-4CA2-8CED-105C8E6F4AF7:01}




お声かけして下さった後援会の皆様、
夕方のお忙しい時間にお集まり頂いた皆様に、

心より、
感謝です(T ^ T)







本当にありがとうございます!


{42A19D76-271B-4624-8D6E-E84C63457EFD:01}






選挙戦というのは、


早朝のパート
朝のパート
お昼のパート
夕方のパート
夜のパート


毎日は5部構成くらいに分かれております。





そう考えると、
毎日の流れがいかに早いかということがお分かりになられるかと思います。



スケジュールぎっしりの間で、
さらには、
たくさんの方々に電話、メール、スマホなどでお願いもさせて頂いております。





選挙戦は体力使いますが、
あっという間に終わると言われるのはそれが大きな要因なのでしょうね(T ^ T)






3回目の演説会では少し疲れが出てしまい、
元気がなく話したみたいです(T ^ T)


お越し頂いた皆様には、
大変申し訳なかったです、、。





反省(T ^ T)



演説会前には、

レッドブル飲んでがんばります!



{A5C1FB55-1EF8-4713-9D4A-A7F1FBF2C66D:01}




そして、

事務所に帰ってからは、、




サプライズ誕生パーティー!



最年少22歳のケンゾウ君のバースデーでした!


ですから、

みんなで、

お祝い(^^)





【誰からも祝われそうになかった(笑)ケンゾウ君(^^)ギリギリでお祝いできました】


サプライズのムービーを撮ってるんですけど、



{1C7F02A3-8EC9-4DA8-A0C9-DEA9C092FD09:01}



ダイジャイとカッちゃんの演技が、

めちゃくちゃヘタ!!(笑)



{2C732E12-459F-4A32-8368-3336083A1D5F:01}



ただ、


サプライズは大成功!


{E56C328A-7CC7-4F4F-87D4-1A263CA9884C:01}




ケンゾウ君も本当に驚いてました(笑)



厳しく、

慌ただしい選挙も、


こういう笑顔の時間は大切ですね(^^)



{099E3DF3-E6B8-42F7-A3F2-95CACD4CC9F3:01}

{B8ED4565-DA32-49FD-9F93-A2E602761D96:01}




余興の、

カッちゃんのマークのモノマネや
ショウヘイのカッちゃんのモノマネ

死ぬほど笑いました(笑)




山下こうだい後援会らしい

夜になりました。




残りの選挙戦も、
しっかりがんばります!!(^^)






本日の個人演説会は、

夕方6時より、
山下こうだい事務所2階で、
ミニ演説会。

夕方7時からは
世知原生涯学習センター
世知原町栗迎町194-8
0956-76-2516
19:00より 
となってます(*^o^*)





ご参加よろしくお願い致します!!