モンスターストライク。

{48E54A67-6661-4574-93F7-65F07E4802DE:01}

(先日もバーベキューなのに、
みんなモンストしてました!Σ(゚д゚lll))




いわずと知れた、

現在、日本で最高に人気があるスマホゲームです。





僕もやってますよ。



最強キャラは、


{152C84BC-8384-49E0-811C-DD35307EC809:01}




幸福の王子。





何しろ、
人気がないキャラなんで、
誰も知りません。






この前こども達に、
この幸福の王子を見せつけたら、

弱っ!ださっ!誰これ?

とバカにされたとです、、。




ヒロシです。





さて、

そんなモンスターストライク。


通称、

モンスタース。




あ、違う、違う、


モンスタ!






あ、

これも、

違うね、、





モンスト。





うちの用務員さんの、
ファンタジー松尾も、


メチャ、はまってます。





うちの事務所の癒しキャラの、
カイセイやリクから、


「松尾さん、モンストしようー!」
と言われるくらいに、


モンストマニアです。




ただ、

岡くんに聞いてみたところ、


凄くセンスがない

そうですけど。








とにかく寝ても覚めても、

モンストばかりしてる松尾さん。





僕は、


モンストおじさん



と呼んでます。






で、

そのモンストおじさん。



ファンタジーモンストおじさん。




夢に出てきました。





場所は、
青年会議所時代にいった、

奈良。


{43652BD4-F633-4F93-A174-F54ADD176DAE:01}



僕と副委員長の大地くんと3人で奈良の全国大会に行ったときのことです。




モンストおじさんから

逃げた僕たち。








モンストおじさんはキョロキョロして、

僕らを探します。





見つかっても、

一番のおじさんである、

モンストおじさんは絶対に僕らに追いつきません。







大地と二人でメチャ笑って逃げていたのですが、


どうにも捕まらない僕らに対して、





モンストおじさんが、

いきなり、

引っ張られ、




{7091801B-2D93-498D-A77B-7A56B2FE528C:01}



壁にガンガンぶつかりながら、


最終的に、

僕を

見事にキャッチ









必死に逃げたのですが、


物凄い勢いの、


ファンタジーストライクショット


{921D35F7-2BAC-43B3-9B0B-EFE265F72F55:01}



で捕まったとこで

起きました。








なんとゆう目覚めの悪さ。



最悪の夢でした、、。














{824E2034-6BB4-42F5-AB16-0694D3987058:01}


モンストおじさん
LV.99
HP98765
攻撃力78632
スピード220.33Km/h



いりますか?






僕は、

いらないです。








うちの事務所は


モンスト自慢たくさんいます。



ぜひ、お立ち寄り下さい(^^)








さて、



選挙まで1ヶ月を切りました。


正確には、
あと27日。





やるべきことは山ほどありますが、

どうにかここまでたどり着きました。





ここまでの点数、、

100点!!!




と言いたいとこですが、
さすがにそうはいかず、


まぁ、

【及第点】

とだけ言っておきます(^^) 





日に日に、

仲間は増えていき、

これから投票日に向けてクライマックスに差し掛かります。



個人的には、
残り○○日で、
ラストスパートになりそうです。






先日は某新聞記者さんからインタビューを受けました。



これまでの活動や応援団体について、

かなり徹底的に話ました(笑)



あんまり隠すタイプじゃないので、
ほぼ全てを話しました。




びっくりされてましたが、話の意味を認識して下さったかは不明です(^^)



質問が終わり、
僕も逆に質問をぶつけてみました。


「現職議員さんの陣営はどう言ってるんですかと?」 

すると、


「どの陣営も、一番ここ(山下こうだい後援会)を警戒されてますよ。

何しろどこに票があるか分からないんで、不気味みたいです」


と、、。




なるほど!



それは凄い!!



ありがたい!!




とは思いましたが、


何しろ、

僕らにも、

どこに票があるか分からない

状態!!(T_T)


なのです。 





ここに来て、

現職議員さんの、

猛攻が凄い、、。




一部を除き、

本当に素人ばかりの、
小さな事務所なのですが、
これだけ猛攻にあうと、

なんとなく、

嬉しく思います。





僕らが、

県議会議員の事務所に、

一目置かれている、、。




というやつですね(^^)







まぁ、
我々は、

新しいタイプの選挙をやっておりますが、

その効果は僕らも、

不明です(笑)





いま出来ることを全力でやる!



日々、この繰り返しのみ!





激しい、厳しい、

歴史的な戦いに打ってでましたが、

何しろ、 

明るい!!






山下こうだい後援会事務所は、

何しろ、


明るい!!(笑)




残念ながら、

女性がほとんどいませんが、

イケメン男性がたくさんいて(??笑)

とにかく、

明るく、笑いがたえません。





彼らの話を聞いていると、
そりゃ、

笑いにしかなりません(笑)






前向きになれますし、

だからこそ、

このメンバーで勝ちたいなぁ、、

と思います。






全力を尽くして、
残りの日々を戦います!