こんにちは♪



昨日、うちの奥さんのインスタを見たら、

{AF142F32-7549-470C-9A5C-68C1B9CE0E8D:01}




超クールな爽快塗り薬!

タイガーバームを使っていることが判明!






「レトロで可愛い」


みたいな投稿が載ってました。

{6AF1AFE5-820C-4BB1-9C34-CC2364814524:01}







最近、

「腰が痛い、、」

と言ってたから、

その腰の痛みを軽減させる為に使っているんでしょう、、

と頭の中で想像していました。









1日の業務が終わり、

夜中に自宅に戻りシャワーを浴び、

上半身裸で出ていくと、



いきなり、

奥さんが出現し、

僕の、

【ちくび】に何かを塗りました。





え?
と思いましたが、、、






しばらくすると、


ちくびに突き刺さるような痛みが。



w(°O°)w




そう!


タイガーバーム!!

{DFA105CD-7961-4A71-AFB7-544210CC8961:01}



塗られました。








この衝撃!

半端じゃありません(T_T)





腰を治すために買った、

可愛いタイガーバームは、

僕を痛めつける凶器に変わったとです、、。








{F8F8C4FD-5852-4790-A077-3E54D274F7B8:01}





ヒロシです。



奥さんに塗られたタイガーバームが尋常じゃないくらいに痛かとです。


ヒロシです。





いまもベッドの上でブログを書いているとですが痛かとです。


ヒロシです、、


ヒロシです、、。





皆様、
奥さんがタイガーバームを持っていたら、
ご注意ください。










さて、(´∀`)





選挙までの日数はあんまりありませんが、
日々は流れていく訳です、、。


当然ですが個人的には、
市議会議員の時よりも活動は増えており、
様々な方々にお会いさせて頂いております。 





先日も初めていく地域で演説会を開催させて頂きました。


{A58AE615-F246-440E-B763-62215EC6DA06:01}




8年前に比べるとだいぶ演説も良くなったいわれますが、
まだまだ不足している部分も大きいですね(T_T) 










何しろ、
皆様の夕方の貴重なお時間を頂いているのですから、、
常に全力でお話をさせて頂きます。




もっと、もっと、
成長しないといけません。







ところで、、

最近は事務所にもたくさんの方々がお手伝いに来てくれています。


{C44450FD-68D8-44FD-BAA0-D2F741471760:01}




“午前中に時間が空いたから”と言って、

デスクトップ持参で事務所に来てくれて、

肝心のキーボードを忘れる
という、天然っぷりを出してくるKさん(笑)、




玉屋で荷降ろしのバイト前に、

事務所に来て
“何か手伝うことありますか?”
と言って、

モンストおじさんファンタジーに捕まり、

結局モンストをやり込まなきゃならないハメになったキヨヒト君、


夜遅くまで仕事をして、
朝から名簿を届け、さらに推薦状を持って行ってくれる、

A輔、、(^^)






今までにはなかった支援が、
今回は新しい形で加わってくれています。




本当に、

感謝です。





更には、
先日の演説会では、

司会にはお馴染み、

吉田カッチャンが初登板!


抜群の安定感で会場を笑顔に包み込ませていました。




演説会が終わり事務所に戻ると、

連日遅くまで事務所で作業をしてくれる、
ダイジャイや




{1101CC95-8EEC-4539-AB33-D98ED539F167:01}




最近事務所に慣れてきた(笑)川田ユキボー、

{18EFA8DE-AE4E-4E14-9ED2-F168FA302215:01}



唯一の女子、坂本K子、

(小学校の幼馴染みって、
名字を呼び捨てにしますよね(笑))





そして、


ファンタジー松尾さん!(笑)


{C907C576-CBBB-4021-8B2A-DD2736699EC9:01}


今回はバッグを春っぽいのに変えたらしく、




{3C58823A-9400-49F7-A900-7122AB05EE65:01}



フランソア

に衣替えしてました(笑)





あ、ちなみに、

髪型は、


朝起きたまま


だそうです。






「あれ?今日の髪型カッコいいねー!」
と言ったら、


「起きたままですよー!」
といいます。






事務所の番長ダイジャイには、

「なんやー!お前なんしよったやー?」

と唯一言える存在ですが、


僕には、

「いやぁ、朝から髪型とか何もせんですよー」

と敬語を使う、


ファンタジー松尾さん。



青年会議所のシステムをしっかりと身につけてます(笑)




そして!


先日から、

電撃移籍したのが、

ホンダくん!(^^)






様々なことに気付き、

今回リクルートしてきました(笑)



社会のシステムはよくわかってないですが、

憎めないイケメンホンダくんをよろしくお願いいたします。




ホンダくん、川田ユキボー、ファンタジー松尾、

全員40歳なのですが、

3人で一緒に暮らそう

って話をしてました。




いま流行りの、

テラスハウス!




ジジイテラスハウス!(笑)



女子募集みたいですが、

女子の皆様、

近付かないで下さい(笑)







ということで、

エイセイはもちろん、

リョウくんやマーク、
しずお君もいますし、

史上最多の、

S49年組の集まる事務所です。




同級生が多いのは、
賑やかだし、 
何より励みになりますね(^^)



ここにいなくても、
強烈に応援してくれてる仲間もいますしね(^^) 




いろんな世代が集まる山下こうだい後援会事務所ですが、

同じ学年のみんなが来てくれるというのは、

本当にありがたいです。



何しろ、
こんなに同級生が来てくれたのは初めてですからね、、(T_T)




みんな、

ありがとう、、(T_T) 





ということで様々な人のご支援を受ける、

山下こうだい!!





さぁ、

いよいよ勝負が近づいてきました。




元気よく、

明るく、

頑張ります(^^)、






↑↑↑


ということで、

いま昼休みですが、


いまもまだ、


ちくびがスースーします。