こんにちはー!


本日はバレンタイン。




朝から事務所の前を掃除していると、


「応援してます!
頑張ってくださいね(^^)」

と女性が小さな箱を手渡しで下さりました。





小柄でショートカットの非常に美しい女性だったのですが、

御礼を言う前に、

足早にその場を去っていかれました、、。





突然の出来事にびっくりした僕に、、


「あ、ちょっと待ってく、、」


と追いかけると


1枚の名刺が、

落ちていくのが目に入りました、、。






急いで拾うと、


その名刺には、


【益若つばさ】

と書かれているではないですか、、




え?

僕が一番好きな芸能人の

{F1BF6290-4A05-4FC0-A0BC-AAA86D417B51:01}



益若さんが、

バレンタインチョコレートを、、。






と、

いうことを、

めちゃくちゃイメージしておりましたが、

そんなことは当然ありません。



先日、

【思考は現実化する】

という本を読んだのですが、

効果はありませんでした。

{05745D52-B278-4443-BC0E-B75C7808E88F:01}




まだまだ、

僕の努力が足りないのですね(T ^ T)


しょうがないです、、。





いつの日にか、

益若つばささんから

チョコレートを!!



頑張ろう、、。






かたや、

うちの名物奥様、、。


「アムロちゃんのDVD買ったけん、

請求書出すね!

まだ間に合うやろ!」


と言われました。



{D0C69282-3A79-4EC9-9053-F8D72B962B3E:01}



どうやら、

タヒチアン仲間のマチャさんの入れ知恵だったみたいです(笑)






いまだに奥様からの手作りチョコレートは期待出来ないみたいです、、。



というか、
義理チョコも期待出来ないですね(笑)







その思考は現実化しております(笑)






ところで、

本日のブログランキングですが、


まさかの、


神セブン!!

{A8DEAF5C-458E-48CB-A7A5-D639E93A48EB:01}




昨日は建国記念の日と青年会議所のスーパースターについて書きました。




皆さん、

どれだけ、

{DD2019B5-BCEF-4EF1-8A79-8D72288216D0:01}


青年会議所のスーパースター達をお好きなのでしょうか?(^^)




いやぁ、、


ありがたいですね。










さて、

むっちのハッピーフード


ハウステンボス視察ツアー


マッチとベーゴマのライブに行く



と、、

いろいろと書きたいことはありますが、


いよいよ明日は、


山下こうだい事務所開き!!



{E266200D-761F-4A0B-B740-68CCB1DC14B2:01}



まずは、


ここでしょう(^^)





明日、

2月15日(日)

玉屋前の山下こうだい事務所にて、

山下こうだい事務所開き式を開催致します。


10時から祈願祭がはじまり、
10時半くらいから山下こうだいの挨拶、
11時に式は終了です。

ただし、明日は15時までは、
事務所で皆様のお越しをお待ちしております。




県議会議員選挙へ向けての最初の一歩。


やるしかありません!


たくさんの方々のお越しをお待ちしております(^^)



服装自由、

お気軽に【手ぶら】でお越しください(^^)



二階は子どもさんの席もご用意しております。

ご家族連れでどうぞ♫





あ、


明日はまだまだチョコレートもお待ちしております(笑)





特に、

益若つばささん、、



{B4515005-A70A-4A22-9738-0078DFBA6E9C:01}




さぁ、
思考よ現実となれ!!



おやすみなさい、、。