こんにちはー!


本日3回目の更新です。


よくよく考えたら、

県議会議員への道

だけでPart10以上ありました。


ということは、
1日3回くらいあげなきゃ、
ゴールデンウイークバージョン
が終わりません。

繰り返しますが、

ゴールデンウイークは、

案外ヒマ。

これに同意してくれる人、

多いはずです。



何度読んでも、

面白い!


これが、

僕のブログなのです(笑)




ぜひ、ぜひ、

チェックしてみてください(^^)




↓↓↓




先日、、
うちの奥さんからLINEが来て、


{80D29C3B-E3D0-40FB-A798-3337E58C1C3C:01}



いきなり、

「スタバのこれが欲しい」

と言われました。



{0D4CC300-8EAC-41F5-A020-ED2B5B80CE10:01}




「バレンタインプレゼントでいいけん、
とにかく欲しい!」

と言ってきます。






うちでは、


数年前から

「バレンタインデーは
愛の告白やろ!」

といって、

奥さんが、
一方的にプレゼントを要求してくるようになりました。





ようするに、

僕が一方的にプレゼントを贈る

という条例が出来たのです。






「うん?
バレンタインはこの前、欲しがってたモノを
プレゼントしたよね?」



と僕がいうと、




「あー、

あれね。


あれより、

こっちがいい!」

と難なく切り返してきます。






え???

Σ(゚д゚lll)



えぇーー??



ナニソレ?

(T ^ T)





まさに、


永遠の

遅出しジャンケンスタイル!




このままでは、

バレンタインデーまで、
様々なモノを要求してくるに違いありません、、。








やっと見つけて買った
スタバのタンブラー。




プレゼントすると、

めっちゃ喜んで、

自分のインスタに上げてたみたいですが、

{E591192A-7A73-4747-AEB9-ED3A0354FC1F:01}



いきなり指折り数えて、


あと、

5日はあるね、、。



とニヤりとしておりました、、。





今後も何かプレゼント要求宣言!





さすがに、
バレンタイン予算がなくなりつつあります、、。



どうしよ、、(T ^ T)





男性の皆様。


とにかく!


バレンタインデーは男性がプレゼントする日みたいですから(笑)





躊躇なく、
愛の告白を行いましょう(笑)!!






さて、、



いよいよ

15日の日曜日は、

山下こうだい後援会事務所

オープンの日です。



{3A69442A-246A-4A92-94C9-2652859BE0D9:01}




選挙に向けての号砲が鳴る、
第一歩ですね(^^)







不安も緊張感もありますが、

まずは、

ここから!




力強く、
第一歩を踏み出したいと思います。





この日も、
みんなで準備会議。


{E30A696F-28BD-4EE9-8596-59ED967C4BA7:01}




月曜日の夜から集まって頂いてる
ということに恐縮するしかありませんが、

僕が挨拶に出かけ、
事務所のみんながいろいろな手はずを整えてくれる、、。

本当にありがたい限りです(^^)





で、
この前の風景ですが、

ファンタジー松尾
森田ブラザーズ
ノブさん、、


そして、
のりゆき、、


{D7EB7C39-E928-4107-9080-5A74D0E44D7D:01}




このラインはめちゃくちゃ、
高いカロリーを摂取します(笑)





あっという間に、

柿ピーを平らげてましたからね(笑)




チーム柿ピー!






手前のかっちゃんとか、
ショウヘイとか、
スリムなチームはやはり、
柿ピーには手をつけず、、


ヤッスの実家から送られた、

デコポンを頂いてました(^^)




チームデコポン!!





気を抜けば、

一気に太る、

選挙期間!



カロリー摂取も、


気を引き締めて(笑)、


戦い抜きます(^^)






さて、
それでは事務所開きのご案内です!

↓↓↓

いよいよ、

運命の選挙戦へ向けての一つの大きなターニングポイントとなる1日になります。



2月15日、
【事務所開き式】は
10時から神事がはじまり11時に終わる予定です。



その後は15時まで本人は事務所で皆様をお出迎え致します。

ぜひ、山下こうだいを励ましにお越しください(^^)



場所は玉屋前の【元ピザ屋ナポリさんの隣です。右手にはハンバーガーのブルースカイさんがあります。】


玉屋さんに買い物に行ったり、
街に遊びに来た時はお気軽にお立ち寄りください(^^)



雰囲気良い事務所に仕上がりました♫



よろしくお願いします!






{B852F69F-2022-4025-9E23-B73DB693309F:01}


スターもいます!(笑)





そして、

先ほど、


美女から、


{2A07F75F-30E4-4AB7-8DB9-C4D9E0DEBF79:01}

いきなり、
バレンタインチョコレートを貰ってました。
Σ(゚д゚lll)



羨ましい、、。