こんばんはー!


明日のブログの用意をしていたら、
過去のブログが見つかりました。



2年前の2013年、
1月のブログですが、
いまの僕の心境に当てはまりますね(^^)






状況は酷似してますが、
昨年12月の話ではありません(笑)



{48220631-3EB7-4B8C-9623-516B243C4819:01}
(僕が大笑いしてるのに、
無表情の真秀先輩のギャップも発見!(笑)
僕の迷惑度合いが分かりますね(笑))



日付けを見ると、
2012年の年末書いたものですね(^^)





ぜひ、
読んで頂きたい




画像をモンストにしたり(笑)
文字を大きくしたり、
読みやすくしましたが、
ほとんど原文のままです(^^)







それでは、

どうぞ!




あ、
それと、

政治家ブログランキング
で、

{0F519636-59DA-43E7-81E6-15E065414862:01}


8位入賞!!


{F83884C6-595A-4481-AFA9-09ABD308994B:01}


(ハッシー、
馳浩議員に勝ったぞ!(笑))




これはやはり、



むっちのハッピーフード効果でしょうか?


{0F593866-1D3D-42E8-9D76-14314DA9A1C3:01}



全国の政治家の中でこの成績は立派です(^^)


本当にありがとうございます!





アクセス数で当選出来るならいいのに!(T ^ T)




ハッピーフードの皆様、
これからもたまにチェックお願いしますね(^^)



とりあえず僕は、
ハッピーフードに参加し、
ハッピーになれてます(笑)









それでは、、

どうぞ!!





↓↓↓





さてさて前回に引き続き、
岩盤浴の中で書いてます。









岩盤浴ってのは、

15分くらいを1セットとして、
合計3セット45分くらい入ってるんですが、


1セットでブログを1本書けたんで、

残り2セットで2本書いてみようかと思います。






熱さとの闘いはいかに!?(笑)





さて、
昨年の年末から、
本年の年始までに、
たくさんの方々とお会いしました。





今年の4月を持ちまして、
僕も議員として7年目を迎えます。





7年。。




間違いなく、

フレッシュではありません!!(笑)





売りは、

若さ!!

とも言えませんかね?(笑)





しかしまぁ、

7年という月日が僕を成長させてくれたのは間違いありません。





年末年始に会った皆様から、
たくさんのお褒めの言葉を頂きました。




スピーチや演説のこと、

挨拶やふるまい、

「議員らしくなったねぇ、」

「貫禄出てきたねぇ、」

と言われるのは、

くすぐったいですが、

やはりテンションは、



↑↑↑


高めになります(´∀`) 






ただ、

怒られももちろんしますよ(笑)






僕を怒ったり、

注意をくれるのは、

やはり母や奥さん、ダイジャイやエイセイといった近い身内がほとんどです。







しかし、、


今回は面と向かって言われました。






僕の態度や言葉使いなど、
僕に対してのおしかりはいくらでも歓迎です。




謹んで、
黙って、
お受け致します。






しかし、
今回は、

そうじゃなかった。





年末の選挙に対しての指摘です。





話を要約すると、

僕が宮島だいすけさんを応援したのがお気に触られたらしいのです。





もちろん!

僕の将来を心配してくださってのお言葉というのは、重々承知であります。







ただ、僕は常々にこのブログでも演説でも言っていますが、



民主党の党員ではございません。






選挙前には、

だいぶ民主党や、

“元”野田総理



あ、
違った(´Д`)





野田“元”総理をボロクソに書いてますからねぇ。。






ただし、

宮島だいすけさんに、
恩義があるから、


それを返したいだけ。




末次さんにももちろん恩義はありますが、

議員になる前、

26歳くらいからお世話になってる宮島だいすけさんに、

恩を返したいだけなのです。







皆さんはどういう人間を信頼しますか?





受けた恩を忘れて、
ピンチの時に、
他人事のようにふるまう人間と、





受けた恩を忘れずに、
自分のピンチに、
駆け付ける人間を、、。









言うまでもなく、

困った時に駆けつけてくるる人間を信用しますよね。






それが、
人間としての基本だと思います








人類の歴史の中で、

裏切りを重ねて、

人気があり、

有名になったのは、


{90FB19A1-123E-4350-8A30-F92185B8DE5A:01}



呂布


くらいしか知りません、、w(°O°)w









僕は議員です。




僕は政治家です。






ただし、


政治家である前に、


一人の人間 


なのです。







恩人がピンチの時に、

涼しい顔をして、

自分が有利な行動を選ぶよりも、




恩人がピンチの時には、

同じような苦しみを共に味わいたい。






政治家として、

綺麗事かも知れませんが、

それが、

山下こうだいですバイ!!







でもね、

本当は、

自分に票になる人を押すことが大切だっていう話も、
後援会の中でだいぶ出ました。





ただ、

天秤にかけて、

自己の利益しか考えないのが人生なら、

それは、

つまらない人生。




つまらない人間。







こういうことを書いてる時点で、

7年経っても、

若いのかも知れませんけどねぇ、、。








与えた恩はキレイに忘れ、

受けた恩は忘れない。







ご利用は計画的に。

受けた恩は忘れずに。








さてと、

今年も、

恩人に足を向けて寝るような事はせずに、

頑張って参りたいと思います。








あぁ、、





熱い、、(;´д`)







このブログは岩盤浴の中で、
3セットまで突入しながら書き上げました(笑)








目指せ、


脱“餅”ボディー!!(笑)



それでは。。




↑↑↑

とい受けことを書いてます。

昨年の12月にも選挙がありましたが、
そのだいぶ前に書いたブログですね(^^)



これ、

去年の12月に書いたと思われても仕方ありませんよね(^^)


凄いタイムリーでした。




ということで、

それから2年経っても、

僕の根本は変わりません。





受けたご恩は忘れない。

与えた恩はキレイに忘れる。

これ大事。


一生、
それは変わらないでしょうね(^^)


ということで、


真っ直ぐに生きることで、

いろんな人にご心配をおかけしてますが、

自分の信念を曲げてまで、

政治家である必要はないのかなと。




政治家はたかたが8年。


山下こうだいは40年。


信念の重さは、
比べるまでもありません。





さぁ、

前向きに、

頑張ろう!!