こんばんはー(^^)

今夜も更新が遅くなり申し訳ありません(T ^ T)






本日は

1月7日、、。



早くも年が明けて、
1週間が過ぎました。




 

はやくないっ?
Σ(゚д゚lll)







つい、
この前に、

あけましておめでとうございます!

って言ったのに、、(笑)





つい、

2週間前、

昨年の12月25日には、
来週の今日は来年になってる!


と言ってて、

今年の1月7日には、
もう年が明けて1週間!



と言ってます。








光陰矢の如し。







何が言いたいかと言えば、


「モタモタしてたら、
後悔しか残らない人生

になるぞっ!」


ってことです。






せっかく生まれてきたならば、
悔いのないような人生にしたいものです。





人生は、
挑戦の連続。






僕は、

良い結果で喜んだことも、

悪い結果で悲しんだことも、

数多くあります。






ただ、
その喜びも、
その悲しみも、

挑戦が無ければ味わえません。


{B1DA19F3-6C54-4DB1-804E-90D93D758E1D:01}





フットサルの真剣勝負、

青年会議所の緊張感、

選挙という大きな戦い、、



そのどれもが、

挑戦!

でした。





時間は待ってくれません。



自分自身がやるか、
やらないかを決めながら、

毎日は進んでいくのです。




熟慮断行。





あっと言う間の1週間。



どれだけ挑戦し、
どれだけ成長したか分かりませんが、

一歩ずつ
一歩ずつ

進んで行きたいと思います。




ただ、
のんびり歩くヒマはありません。






止まってる人は、
歩いている人に必ず負けます。



歩いている人は、
走っている人に必ず負けます。




時間はすべての人に24時間。



それならは、
その24時間にどれだけ進めるかが、
勝負ですよね。







来週も、
あっと言うに1週間が過ぎたと思うでしょうし、

1か月後は、

あっと言う間に2月です!


と報告するでしょう。




1日1日の積み重ねが、
1週間になり、
1か月が経ち、

またクリスマスの話題になるでしょう(笑)




今年のクリスマスには、
どんな景色が見えているのでしょうか。



自分自身の努力が決断が、
高い場所へ連れて行ってくれるのだと思います。




2015年、、
どんな1年になるのか、、



本当に、
楽しみですね(^^)





さて、
昨日は、

佐世保市消防出初式でした(^^)


{D3D173C7-6E01-4698-ABB0-FAAAFE8749DD:01}



佐世保や近隣の市町村が集まり、
無火災、無災害を祈念いたしました。




毎年、
1年のはじまり!


って感じがしますね(^^)




僕は消防団の方々は、

本当のボランティア精神の持ち主だと思います。


日頃の訓練、

年の瀬の歳末警戒巡視、

火事になると、朝夜を問わずに出動、、

本当に頭が下がる思いです。






長年の消防団活動勤務をなされている方々を表彰いたします。

{C30BDA78-348E-432A-82F6-11D79902C2F2:01}

北松JCの小林くんも表彰なされてました(^^)


おめでとうございます!






影から日向から消防活動をなされている方々に、
感謝、感謝ですね、、。







市民会館から、

佐世保川沿いに場所を移し、

パレード!!


{6D80DA10-3DA2-4FD5-94DA-8402EB25E644:01}




佐世保青年会議所OBの、

豊島さん、

{EAF18C34-AE63-4B9F-9CAC-2071DEB0DF0C:01}



現役メンバーの筒井たくま君も、


{984F2EBF-596E-4FEE-8CEF-062C0A9B3BFB:01}



堂々と行進なされてました(^^)





豊島さんは、
本物の雰囲気出てますね・


新年から、
毎日会ってます(笑)



{E9E9EE60-EEE4-452B-871D-8049B1E1C949:01}





佐世保らしい、

米軍の消防車!


{F9844B8D-5B67-464C-8CF5-4010BFB31ACD:01}



カッコイイ!



{133E1D0F-DB4A-4015-BC7E-52F1FC9C3A26:01}




そして、


一斉放水!!




{AAF1A72C-341D-451A-ADD3-9458AF8D5C1E:01}




たくさんの市民の皆様が観覧に来られておりました。


{236BFF53-11DE-481F-83A8-72DF9AFBA046:01}




本年1年が、
無火災、無災害でありますように、、。




悲しむ人が一人でも少なくなりますように、、。


{3853AC25-F680-418E-8F70-28CC30D9A321:01}




心から祈念致します。




佐世保市消防局、
佐世保市消防団、
近隣の消防局、消防団の皆様、
本当にお疲れ様でした。



本年も防火、消化活動、
よろしくお願いします。