感謝を伝えるシリーズ、
今回は、
「ま」行をお届け。

2、3行で終わるつもりが最近はどんどん長くなっております(笑)



それでは、、






馬郡 啓くん

{062B2B29-4D0E-4106-8FDC-E445CD61C32C:01}



通称まごちゃん。
うちの従兄弟とも仲良しです(^^) 

昨年は事務局長として、
ポンあきらさんとしても大活躍!!

いるだけで人を笑わせる存在感に圧倒されます(笑)

本年はヨネからニコニコを引き継ぎます!

楽しそうー♪




そして、、


でました、、



ま行の最終兵器。




“ま”
と言えば、、

皆様、

ご存知、

松尾 章!!

{883C2540-DD3F-4BB9-A531-D1E18CCDB821:01}



ファンタジー松尾!

これほどまでにエピソードを持つ男が世の中にいるのでしょうか?

間違いなくここ2年で彼の存在感はクローズアップされました。

ただ、繰り返しますが、
彼は、
彼単体が面白い訳ではありません!

{72F11F8A-5A6B-4E3E-ABDE-7280CE859D00:01}



塾長と一緒で、
誰かがコントロールしてくれたら力を発揮できるのです。

{1E01F74E-37D1-49EA-9867-DD43642FAA69:01}



そう、

鉄人28号のようにコントロール出来る人が、、

{30739E1B-45A0-499F-BE39-77AC2B410EBD:01}




え?
僕がやれって?

しょうがないなぁ、、


じゃあ、
ファンタジー今年も一緒だぞっ❤︎


って親友じゃねーわっ!

{3F6AFA0C-23D0-45ED-9218-49EBBD440CFC:01}

まぁ、なんだかんだで、
一緒にいると思いますが、、(笑)








松尾 康輔くん

{6D4960CD-8331-425C-9E11-CC8AFD8F9D0B:01}



同じ松尾でもイケメン具合が違います。

ゲームが人生で重きを占めていて、
新入会員研修の時に山を歩きながらモンハンとウイイレの話を聞かせて貰いました(笑)

JCドラクエ部会の会長も努められてるそうで、
日本屈指の強さです♪





松尾匡敏くん

{12747E76-F8BF-4E5D-A0CE-E312BB3AD1D5:01}


49年組のリーダーとしてまとめてくださりました(^^) 

匡敏くんも松尾で以前、
電話でファンタジーと間違えて、
失礼な口をきいた覚えがあります(笑)

当時は、
すみませんでした(T_T)

東釜山と言えば、

まちゅお!
と呼ばれるまでになりました(^^)







丸山 優くん

{41543E4B-5828-4755-9788-EB588DDB9C68:01}



同じ委員会はありませんが、弁護士の先生で相談ごとを相談したことがあります。

弁護士としても一流で、
野球も上手い。

文武両道の頼もしきメンバーですね(^^) 






三谷 顕裕くん

{7562F7D9-3348-4BDA-9C70-AC82F6CDDC7D:01}



本業はお坊さんですから、お話が上手い!

昨年は叱咤の講評も多く、僕自身も身が引き締まる思いを何度もしました。

同じ49年組でよかったです(^^)

またみんなで集まりましょう♪





道添 真奈美さん

{8D1508BF-A249-4AA0-8C71-7720C3908B06:01}


僕の敬愛する岡くんの奥さん(^^) 

知的で物事をズバズバ言います(笑)

ただ、そういう部分が魅力的!

岡くんが見初めた女性だから、素晴らしい女性であることは間違いないでしょう(^^)

僕の近所に住んでます(笑)
たまには夫婦で飲みましょう♪

{9B66F418-FC66-42A9-9ECF-6EDB97A453CC:01}


あ、僕は一人で来ますけど、、(笑)










村岡 正敏くん

{5E72D646-D866-4171-8C84-D2ADCAF57C59:01}



49年組で一緒に卒業しました(^^) 

面白いエピソードは数知れず、、 

報道関係なんでさすがにここでは披露出来ないのが残念です(笑)


これからは共に飲みながら面白エピソードを増やしていきたいと思います(^^) 









望月 健吉くん

{674A9612-33DF-4D42-BA44-3895B5B59F0C:01}



先日、アンリミのツー君に言われて思い出しましたが、
健吉くんが酔ってる時にアンリミでかなりからまれました(笑)

僕が議員1年目で、
青年会議所にまだ入会してない時代です(^^)

それから数年、、

龍踊りや、
二人だけの日本酒の会もあって(笑)、
めちゃくちゃ仲良くなりました(^^)

青少年のサマーキャンプは本当に素晴らしくて、
僕が思い出に残ってる屈指の事業です。

委員会のまとめることも上手く、
本当に見習うべき存在です。

二人日本酒の会

{47099345-844C-47E0-A65B-79054C6F1C08:01}



やるぞ!(笑)  









森 暢邦くん

{710761B7-6FC6-4EC4-A1EC-13D622C22285:01}



僕が不良メンバーの時に(笑)、親睦委員会の委員長としてお世話になりました。

いやぁ、、
あの頃に戻って謝りたい!(T_T)

親睦ってやることたくさんなのに、
あんなに中途半端にして申し訳ないです、、。


あ、ただ2013年の藤井委員長ほど迷惑はかけておりませんよね?(笑)


イケメンでカメラマン。
そして、
仕事も青年会議所でも優秀。


本当にカッコいい男性ですね(^^)

本年は監事。 
ロムも引き締まるでしょうね!

今後ともよろしくお願いいたします。

春には恒例の写真を撮って貰わなきゃですしね(^^) 







森 龍二くん 

{D038E836-67A6-4E77-8328-98BD2A1F8F3C:01}


なんか雰囲気良いですよね(^^)
野嵜2世の割には、
ちゃんと空気読みますし、、(笑)

本年は青少年育成委員会の委員長としての活動になります。
僕の得意分野で、大地が僕の使い方を分かってますんで(笑)、
遠慮なく使って下さい(^^)








ま行の皆様、
本当にお世話になりました(^^)
感謝の一言です!
ありがとうございました!