それでは、

「な」行をお届けします(^^)






まずは、

長島正太郎くん

{4C731856-75C6-4504-8CAF-8D66AFDFEB81:01}



正太郎くんも生物多様性委員会の時に新入会員として入って参りました(^^)

圧倒的な存在感と、
市川海老蔵みたいな目ヂカラ!

ただ者じゃないオーラを放ってました。

大企業の息子さんですが、物腰やわらかな爽やかな青年です(^^)

本年は拡大委員会の委員長。

荒牧くんや福田くんの入会を僕もしっかりとサポートしたいと思います(^^) 

青年会議所に入会したい皆様、





気軽に長島正太郎君にご連絡を♪







西田 剛くん

{4B66BFA9-1B38-4EB8-9614-1546AC251D7F:01}



この方も圧倒的な存在感とオーラを漂わせておられます(^^)

人望があり、
男気があって、
器がデカイ!


本当に尊敬出来る人物です。

一緒に活動したかったです(T_T) 


なんと言っても、

{99CB55B2-0DB7-4063-995E-A0C3218E3B18:01}


ファンタスティック4の
大ファンでもあってくださりました(笑)







野嵜 賢一くん

{124F2CD9-47B1-4B6A-BB41-5ECD921664C3:01}



この人は、
まさに、
自由人(笑)


佐世保青年会議所No.1の自由人です(^^)

そして、
熱い気持ちと、
真っ直ぐさでも
青年会議所No.1!! 

なんでも情熱的に活動されてますね。

2月くらいから、
松尾警察犬訓練所へ完全ボランティアを、
“塗魂ペインターズ”の皆様で行うそうです。


カッコ良すぎます!








野村 令子さん

{87DA996B-EA6D-4389-8267-26AD2FA912CC:01}



ブロックの総務委員長として共に長崎ブロックへ出向しました。

物事をストレートに表現する快活な女性です(^^) 

同じ中学校出身ですね。
また太平楽いきます♪




あれ?


な行は少なかったですね(T ^ T)




それでは次回は、

佐世保青年会議所が誇る、

ファンタスティック系がたくさん出てくる、

「は」行の皆様をお送りいたします。





な行の皆様、
本当にお世話になりました(^^)