それでは引き続き、
感謝を送る言葉。


今回は、

「か」行。 




まずは、

片桐 康利くん

{DE1CA562-E706-4BE4-A347-201EC671FCF3:01}



見た目は真面目なんですが、
かなりの毒舌キャラクター!(笑)

ただ、本人には悪気はないんで、
その毒舌も気持ち良くなってきます(笑)

同じ理事長として2013年はお世話になりました。






金泉 剛史くん

{B35513D7-DED3-4DAA-B0E8-304E34E4939C:01}


酔ってない時は
良いの人

酔った時は
暴言の人(笑)


以前から知り合いの愉快なメンバーです(^^)

その二面性から賛否両論あるでしょうが、

僕は賛の方で大好きです(^^) 

一緒に委員会やれなかったのは残念です。







川上耕史くん

{407D2DE3-0D8D-48F3-8CD2-F6E164FA80F8:01}



今年は12回の例会を取り仕切って下さりましたが、
本当にグレート過ぎる委員長です(^^)

12月31日のプレゼント、、

感動です。

学ぶことも多いですよねぇ、、。

川上委員会で活動してみたかったです(^^) 







川上 仁哉くん

{61ADECE2-F731-4F1F-BE5A-1B5EC2938CE0:01}


ブロックの時は出端会長と共にご迷惑をおかけしました(T_T)

基本的にはこわもてですが、陰ながら僕を支えてくれました。

松尾あきら、川口くんの、兄貴分です(笑)

お体には気をつけてくださいね(^^)  






川口一臣くん

{FC99CF2A-7B62-43C4-AE52-765034CBF09A:01}


こちらは2013年にこどもの夢委員会に配属。

武勇伝は数知れず高校時代からの有名選手!

彼の化けの皮が剥がれるまでに時間はかかりませんでした(笑)

3年間の活動ですが、
きっと楽しいままに卒業するのでしょう(笑)







川原 譲くん

{8D08BC22-7717-4F27-9F51-043A2DBD5E11:01}


川原も同期メンバーですね(^^) 

可愛い顔してカラオケにいくと、
パンクロッカーに早変わり(笑)

絶対に盛り上げる男です♪
本年は委員長!
頑張ってね(^^) 








蒲原 直くん

{E9715149-BACF-4A5F-A258-9350B9A52A9A:01}



一緒に卒業した49年組のメンバーです。

ほとんど一緒に活動することはありませんでしたが、卒業例会のスピーチの中身は楽しかったです(笑)
卒業してもお互い頑張りましょう♪






木田 慎一郎くん

{E70E814F-89F8-434C-8071-3075FB3DAF95:01}


こちらも49年組のメンバー(^^) 

あんまり言葉を交わすことがありませんでしたが、
例会のスピーチでドラクエが好きだという共通点が分かりました(笑)

また49年組で集まった時にはドラクエ話で盛り上がりたいと思います(^^) 






木下 貴之くん

{AF61D622-4697-4FF2-AA24-AFAE7F988360:01}





通称キノピー。
右は八谷先輩ですね(笑)


今年の理事会は苦しんだらしく、僕とキャラがかぶります(^^) 

だってメンバーに、
大地、ファンタジー、川口おじさん、イクタくんという、
こどもメンバーがスライドしたんだから当然です(笑)
2013年理事会の頃は、本当にご迷惑おかけしました(^^) 






木原 崇之くん

{7A03B49A-1B86-4801-BC9C-B659F81E5EEC:01}



たかゆきが二人続きましたね(笑)

あ、関係ないかっ!

昨年はブロック委員長 
本年はロム委員長。

それは僕と同じルートです。

すなわち、
めちゃくちゃ戸惑います(笑)

苦労の多い一年になるでしょうが、
頑張ってください(^^) 







木村 晃彦くん

{77332F1E-FFFB-4220-AFAE-2F768B93DFC5:01}


ファンタジー松尾の大ファン、木村リョウハンの弟で、
もう本当にかなり昔からの付き合いですね(^^) 

心の底から、

“男気ある男!”と胸を張って言えます。

目覚めた時は最強のメンバーに成長するでしょう(^^)

来年も頑張ってね!






倉科 聡一郎くん

{32A1DC58-4914-4EC3-97DB-676FEE72253B:01}



ファンタスティック4の1人。

終盤はからむ機会がなく、
塾長が頭一つ、
いや、
短い体3つ分抜け出しましたが(笑)、

倉科くんの潜在能力は、
かなりのモノだと僕のスカウターが反応してます。

1人で体育館を借りて、
1人でバスケットの練習をやるのは、
学校の怪談になりそうなんで止めてください(笑)





黒川 大くん

{F87CBA59-0BF8-4261-B795-E9D98C029C05:01}







黒川くんとは、同じ委員会や出向もなかったのですが、
多分、気が合うメンバーでしょう(^^) 

プライベートで飲んでる時に一度、心優しいラインが来てすごく感謝した思いがあります。

数日後、別件で何か聞こうとした時に、

友達ではなくなってたのですが、

あれはなに?(笑)

聞くの忘れてたぁ、、(笑)









黒田 昌広くん

{046B9E9F-6006-4754-96BB-F8E1C5596436:01}



イメージ的に内海さんの名参謀って感じがします(笑)
すごく爽やかな好青年ですね(^^) 

更なる飛躍を楽しみにしてます。







桑原 克代子さん

{1DD5988E-B3D0-47A7-A9B5-AC9020F1D9AB:01}



同期メンバーですね(^^)
本当に紅一点の存在で、優しい笑顔に癒されました。
2013年のニコニコは、女性ならではのコメントでクオリティが高く、良く笑わせて頂きました(^^)

来年も楽しんでください♪









桑原 静香さん

{879C146C-60FB-44CB-BD55-919D6C77488E:01}



49年組のメンバーです(^^) 
ファンタジー松尾と同級生にはどうしても、

見えません(T_T)


カンボジアのお話、感動しました。

これからも互いに頑張ろう(^^) 






古賀 宏之くん

{C3D84B93-27FF-4D47-9A00-4780F70C33F1:01}





爽やかな笑顔が魅力の古賀くんです(^^)

僕にはない爽やかさ、、。

みんなから愛されるキャラに成長してください♪

写真がどれだけ探しても見つかりませんでした(T ^ T)

ゴメン、、。







近藤 英三くん

{B18EAA4C-BDDA-492B-B3A1-549939FA48C0:01}



同じ委員会になったことはないですが、
共通の友人も多く、話せばすぐに盛り上がります(笑)
一度お願いに行ったときは親切に対応してくれました(^^)

スーパーな社長です♪






以上で、
か行の皆様が終了です(^^)


次回は

さ  

です♫