メリークリスマス!


本日は、
メリークリスマス、
イヴの日。  




↑↑
この表現、
あってる?Σ(゚д゚lll)






天気もすっきり晴れて、


{048C738F-438C-4F38-A08D-8A877590FC9D:01}



「雨は夜更け過ぎに~ 
雪へと変わるだろう~
サイレントナイ~
ホリィナイ~♪ 」



とクリスマスの定番ソングみたいにはならないみたいです。




皆様のご予定はいかがでしょうか?




クリスマスイブと言えば人生の大きなイベント! 


ひとりぼっちの寂しいクリスマスを過ごす予定の皆様、


{A54417F9-77B3-4AF7-A0BC-E3FAD7208CE2:01}



ジョブズの隣、
空いてます。


右手はiPhoneのつもりなのでしょうか?





かなり笑いました(笑)



佐世保のジョブズということで、
廣瀬監事がご紹介しておられました。



ありがとうございます(^^)






まぁ、
塾長のお隣は、
クリスマスの本日のみならず、

3光年先まで空いてますけど、

なにか?







藤井塾長、、
以外とイケメンですよ(笑)



さて、歓送会の記事をアップしたいのですが、

写真が多すぎていまだに整理が出来ておりません(T_T)




この前の褒賞授与式でも大作になりましたから、、




しっかりしたモノを(笑)、
お届けする義務がありますのでね、、(^^) 




さて、
昨日は東部体育館でのフットサルの試合前に早岐食堂でお昼ご飯。


{C0F7B79C-C6E5-4487-9F1E-CED9A0D38E8F:01}




青年会議所の優秀新入会員

“アウトレイジ”シュウチャマのお店です(^^)


{6A80AD79-E1C7-45FD-9A1F-E3473C20F51A:01}






あ、
試合は首位で九州ベスト8の国見に勝って

リーグ2位に浮上しました(^^)

よく聞かれますが、
僕は監督専業ではなく、
現役のプレーヤーです。

{0F98AAE5-DE15-4727-8FB1-18F201DD07D2:01}




塾長やファンタジーとは違うんです!(笑)

{C8DBBC30-1CFB-48B3-965E-62C333922048:01}




あ、
ファンタジーは現役のソフトボール選手だったね(笑)

{364802B1-BD45-48C2-BC90-5E50AB1D4892:01}






そして、
本日は、
エーデルワイスで遅めのランチ。



{C9176C53-8FEF-416C-8965-918A75FF1572:01}



来年入会のあらまき君と青年会議所の卒業式について語ってきました(^^)  



今日はSNSでよく見かける、

カツスパゲッティを頂きました。


{63E1D091-65BF-4C93-A084-36FA59B9247C:01}



あ、
このスパゲッティにアクセントを与えてくれてるパイナップルは、

肯定派です(笑)



本当に美味しいし、
ボリュームがかなりあり、値段は780円!!



ぜひ、
オススメします(^^) 





というか、こちらは、
何でも美味しいです。






僕が帰る時に、
佐世保の一流企業の常務さんもフラりと立ち寄られてました。

さすが佐世保の名店エーデルワイスです。








そして、
それから僕のお気に入りの雑貨屋さん、
アルディークにもお邪魔しました(^^) 


{1707BF3A-DEF0-4677-9C43-A7B49F9EE8D3:01}



あ、店長さんは顔出しNGとのこと(笑)


見たい方は直接行ってみてけださい☆ヽ(▽⌒*)





早岐中近くの杏林病院に行く途中の右手にありますよ(^^)


目立ちにくいんで、
お見逃しなく♪




ここは商品が来る度に変わり、
飽きのこないお店となってます。


と言っても2回しか行ったことないんですけど、、
(´∀`)



{C487E997-65DE-44B1-838E-27F1EF221E33:01}




いろいろと可愛い商品もおいてあるんで、

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか? 





まだ間に合います!(笑)




ということで、
昨日、今日と早岐地区に縁があります。



最近はよく早岐にいきますねぇ、、






そういえば、

ラーメンあきら

も早岐地区。



{453C3D32-2F24-414C-B0FE-B83872223736:01}



フットサルの聖地、東部体育館があり、
美味しいお店、
可愛い雑貨屋さん、
パラダイスガーデンもあって、

最近、早岐、広田地区が好きなんです(^^) 





早岐中出身の人も

{7E141832-9533-4705-88A0-E60C65A32699:01}

好きです!


あ、はやとは広田やったね(笑)








皆様も、
ぜひ、
早岐、広田地区へ、
足を運んでみてはいかがでしょう♪







佐世保の名店が数多くありますよ(^^)