ファステイング2日目。

現在、49時間、何も食べてない状態です。




夕方仕事が終わって、自宅に帰ってからは、
かなり空腹感と戦いました(笑) 


やはり、何もすることがないと、

考えるのは、

食べ物のこと(笑)


{9C01CB1D-556B-40A8-9605-B28D4B689DA6:01}




石鹸が豆腐に見えたり、

犬用のジャーキーを食べたくなったり、

ガストの配達中のクルマが停まってたんで、

思い切り匂いをかいでみたり、、。





禁断症状とまではいきませんが、

食べ物が愛しくて仕方ありません。






本日の夜は、
フットサルのトレーニングにいきましたが、

{7B397AB1-ED94-4774-818C-AD29FE7B7201:01}

{A0138E40-25BF-4C13-AC86-0B971E1E1C1B:01}

{4F542AAF-12D1-4C4F-9CE1-E69AB0FDA3CC:01}


やりはじめると、

全然、きつくありません。



練習中に倒れたら、みんなに迷惑がかかると思ったんで、

練習開始の時にスタートの挨拶の時に、
「元気はありません」
と伝えてはみました(笑)


が、
やりはじめると、
思ったよりカラダが動きます。



パスも繊細で、デリカシーありましたしね(笑)




2時間みっちりとトレーニングできました(^^)




終わってからは、
岩盤浴。




こちらでしっかりと汗を流しました。




で、
終わってから、
体重を計ると、、 


昨夜より、
1.7キロ減。




収入(カロリー摂取)
がなく、
支出(カロリー消費)
ばかりですから、

そりゃ減るでしょう(笑)






二日目を終えて、
飲み物ばかりです。

本日飲んだのは、

酵素ドリンク

酵素ドリンク梨バージョン

炭酸水

そして、
水。




食べないと生きていけない。

というのは当たり前ですが、
2日くらいでは大丈夫ということが判明しました(笑)






昨夜はジム、そして、今夜はフットサルが出来ましたからね。






酵素ドリンクってものすごい栄養なんでしょうか?



カラダは動くし、

仕事にも影響は出ませんし、、。


ちなみに、
お金もほとんど使いません。



ミスターエイセイがやるように定期的なファステイングっていうのもありかなと思います。





ただ、
フットサル練習終了後に、
中学生のリュウシンにご飯に誘われたり、

リョウスケに、

「ギューーウ、
エ、モン!」

{F88DAEF5-B57F-4489-87E9-2AB4024C2239:01}


という、

様々な、

誘惑を食らいました。




終わったら、

ギューーウ、エ、モン、

いきます(笑)







やはり、

物事はイメージ。



ファステイング先生のゆきちゃんやむっちゃんも言ってましたが、

やはり、

イメージすることが、

一番食欲が沸くそうです。




確かに!



Facebookやインスタを見てると、

本当にたくさんの美味しそうな料理が並んでおります。




もちろん、

高速スクロールで、

画面を、

“しゃー”と流します。


{13B8F8E4-23B1-4F36-B282-5383DC77788F:01}





さて、

石鹸を食べるようなことはないにしても、

モノを食べない、

“爽快感”は訪れてません。



アドバイスには、
三日目をすぎると、
四日目に挑戦したくなると言われておりますが、

いまのとこ、

それはない!(笑)




おもゆ、でも、おかゆ、でも、

神様に感謝して、ありがたく頂く所存です(^^) 





あ、
そういえば、

佐世保青年会議所、

池田真秀さんも、

既にファステイング済みだとか、、。

{13BFFF5B-8990-4AC2-A7CB-E9C0499E15BD:01}



さすが、
最先端のオトコは、
“さすが”です(´∀`) 


ファステイングは1日で、
「前後6日間は、
気が狂いそうだった」

とおっしゃってました(^^)



あれだけ忙しく、
あれだけ美味しいモノが食べれる生活なのに、

カラダを気づかう所はさすがですよね(^^)



刺激を受けました。







青年会議所の筒井タクマ総務委員長も、
岩盤浴でリフレッシュしてましたし、

僕も頑張らなきゃ、と思います(^^)




さぁ、イッチー、

後1日、

頑張ろうー!