昨日は、
カンボジア支援ミーティング。
(これは後日書きますが、、)




岡本先輩や、
古賀先輩から、

「あれ?最近ファンタジー出ないね。」

「もしかして不仲になった?」

などと言われております。




いや、

僕は、

そんなファンタジーと一緒にいませんから!(笑)



せめて、
月2回くらいしか会いたくない(笑)



まぁ、
お仕事では会ってるんですけどね(笑)




どう?


ファンタジー、、




出たら出たで、
いらないでしょ?(笑)






ということで、
昨夜お2人に話した、

ファンタジーとの

大分での九州地区大会の模様を、、(笑)



これは
読み返してますが、


やはり、

名作!!!!(笑)




では、

ご覧ください。


オリジナルは2014年。
でこちらは、
2015年7月に
再投稿されたブログです(^^)




↓↓






こんにちはー!


最近のブログは意外とマジメな話が多く、
笑いを求める方々にとっては、

若干物足りないと聞いております(笑)



なかなか忙しくマジメなことしかしておりませんから、、



昨年みたいに、
ファンタジーとほぼ毎日会うなんてこと、


{B4DC658D-311C-4E7A-965C-61DB97C8D8C9:01}




ありませんから、、。



ということは、


やはり、


過去ブログ。




昨年の今頃は何してたのかな?


と思い、


振り返ってみました(^^)




この頃は、
青年会議所最後の夏!


ほぼ毎日、
活動してましたね(^^)



ということで、
その頃のブログ。





大幅に加筆修正したので、
ほぼ、
新作状態!!(笑)






お楽しみ下さい。


↓↓↓

先日、
関東視察から帰って来たのですが、




昨夜から、
青年会議所九州地区大会の為、
別府へ!!!







パートナーは、、、





そう、、





残念ながら、




photo:01




ファンタジー松尾!










深夜、、



別府に向かう、



おじさん、


2人組!!








僕らのことを、


ファンタスティック2!!


とお呼び下さい。








前回のブログで、

ファンタスティック4!


と書いて、



だいたいの人が、



「ファンタジー松尾さんの出番だ!」


と思われたみたいで、




期待を裏切り、、


なんか、


すみません(笑)








大分へ向かう手段は、

僕のクルマではなく、


ファンタジーさんの、
軽自動車に乗り込み、



いざ、

大分へ!!


photo:02



僕は183㎝82㎏
松尾さん170㎝90㎏。









どう考えても
大柄なおっさん2人が、

肩を寄せ合い
軽自動車に乗る。




もはや、、






ホラー映画です







クルマに乗った瞬間、、







「そういえば、


ゆび笛を練習してるんですよ。



と言って、



いきなり、、





ピュー、


ピュー、


と、



下手くそな、

ゆび笛を聞かせてくれる、




ファンタジー松尾。





騒音以外の何物でもありません。







そして、


セブンイレブンに入る時、


宿泊先の手配係のファンタジーが、



「あ、

残念なお知らせなんですけど、

宿泊先の

ホテルの名前忘れました



という、



ファンタジー松尾。





我々は、
どこに向かえばいいのでしょう、、











こんな流れが大分に着くまで続くのか、、






と考えたら、



すごく、、


ホームシック(T ^ T)










号泣したくなる、



photo:03




シチュエーションです。











そんなこんなで、


クルマの中でブログを書いてるんですけど、



「なんか音楽聴きます?」


と聞いてきたので、




「うん?
なにがあると?」



と聞いたら、




「ハハハ。
このステレオ、
壊れてるんですけどね。


と言いやがりました。










「なんやそれっ!」


と思い切りツッコミましたが、
音楽は必要です。










「FMかなんか流せないの?」

と聞いてみたのですが、


その答えが驚愕の、、





「AMラジオしかなりません。」





僕は、
は?Σ(゚д゚lll)

と驚くしあありません。





「しかもなんか知らないんですけど、
韓国語みたいなのが流れるのみです



は?Σ(゚д゚lll)

ナニソレ?








「しかも、
1度つけたら、

ボリュームが上がり続け、
エンジン切らなきゃ元に戻りません






Σ(゚д゚lll)


すなわち、

1度、
ラジオをつけようものなら、



韓国語みたいなのが流れ、
しかも、
右肩上がりに音量が上がり続け、
音量を下げることが出来ない。







もう、、




まさに、、





クルマまでもが、
ファンタジー!








失望、諦め、殺意、、


既に、


様々な感情が芽生えはじめました。










僕が生返事をしている今も、


ずっと、


一人で、



なんか話し続ける、




ファンタジー松尾、、







いやぁ、、


今回の旅も、


楽しくなりそうです(T ^ T)










第二弾もお楽しみに、、。




↑↑↑


いやぁ、、

いま思い返しても、


かなりの地獄絵図です(笑)






ファンタジーと深夜に
2人で軽自動車に乗り込み、
大分を目指す。



80キロも出ないので、

大分到着まで4時間くらいかかりました(笑)






本当、
ファンタジーなツアーでした、、





まだまだ話は続きますが、
ファンタジーの需要はないと信じて、


続編はもしかしたら、
再登板です(笑)