こんばんはー!


photo:02



W杯無いなら無いで寂しいけど、

あったらあったで観なきゃならないという、

責任感!∑(゚Д゚)










決勝トーナメント
ベスト8の戦いは、


photo:01




ドイツ
vs
フランス!!


からのスタートです!




しかし!



しかーーーし!!






佐世保は、

その試合が、、



映らない、、(T ^ T)





衝撃、、



驚愕、、





日本は、

まだまだ地域格差が存在しております。





フットブレインというサッカー番組が映らないで、



田中ショウタと、

photo:03



ソウさんに、

photo:04



散々、バカにされたからなぁ、、(笑)








くそぉ、、



この、


格差、、




どげんかせんといかんっ!!∑(゚Д゚)










ということで、


フランスとドイツ、、



どうにか観れないか模索中、、。






うーーーーん、、。







残念、、(T ^ T)






フランスは、


ハヤシン君がかなり推してますね(^_^)



photo:05








僕はドイツが

1-0で勝つと思います。









でもね、、


マスコミによると、
ドイツの選手が
インフルエンザで7人くらいダウンとの噂、、。






となると、

フランスにも充分勝機はありますね。




2ー1でフランスかな、、(笑)









そして、

続く、



ブラジル
vs
コロンビア!!





こちらは、



映ります(笑)




photo:06






ネイマールとハメスロドリゲスが取りざたされてますが、


戦力、戦術、勢いを考えても、


コロンビアは簡単に負けると思いません。




ブラジルは
失点が多いですからねぇ、、。





ダビドルイスばかり目立ってて、

チアゴシルバがいまいちで、
世界最高峰のセンターバックということを証明出来てません。




ブラジルの勝機は、

photo:07




この二人のパフォーマンス次第だと思います。






ただ、

ブラジルの方々には、

多分、、


最悪の一日になるんじゃないでしょうか。



photo:08




3ー1でコロンビアの勝利です。





photo:09




ハメスロドリゲスがハットトリックで、

いきなり、


世界一の時の人になります(^o^)




photo:10




いやぁ、、



楽しみ(^o^)






さぁ、


イメージトレーニングと、

心の目で、



フランスとドイツを観たいと思います(笑)




それでは、、。