こんばんはー!


今宵も、
もちろん、
ワールドカップを観戦してます。



負けたら終わりの決勝トーナメントだけあって、

毎晩、毎晩、

ハラハラドキドキ、

させられてます(T-T)





決勝トーナメントに入って、
“この試合は余裕でこっちの勝ちだな”

という試合が一つもありません。




「よし、
前半だけで寝よう!」

が、

ただの1試合もございません( ̄□ ̄;)!!




凄くないですか?




これぞ、

ワールドカップ!!




前回より、
前々回より、

確実に面白い試合が続きます。




中でも、
GKの奮闘は皆様もご異論はないかと、、。




メキシコのオチョアが最大のサプライズですが、

ナイジェリアもアルジェリアもGKが本当に凄い!


もちろん、
ブラジルのセザール、
ドイツのノイアーも、

感動的なプレーを披露しております(^^)





明け方行われる、

ベルギーのクルトワ

アメリカのハワード

も多分、凄まじい活躍を見せてくれるでしょうね。





今大会が盛り上がってるのは、
間違いなく、

このスーパーなGK達のおかげです。






今日もスイスが良いゲームを展開してますね。。





あぁ、、

今日も簡単には眠れない、、。





延長戦が見えて来てる、、。





あぁ、、

眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





最後は、

メッシがやってくれるんでしょうけどね(^^)




それでは、、。