※ネタバレ可能性あります。録画の方は読まないでね☆ヽ(▽⌒*)







コートジボワール
VS
コロンビア




いやぁ、、

コロンビア、

強い( ̄□ ̄;)!!




0‐0
で、
コートジボワールはドログバを投入し、

必勝パターン!


日本戦では、

ドログバが入り2点が入りましたが、

コロンビア戦では、
2点を決められました。





サッカーというのは、
つくづく思い通りにいかないモノですね。





と書いてたら、

コートジボワール10番がゴール!
( ̄□ ̄;)!!




これでまた分からなくなりました。




日本にとって良いのは、
コロンビアがコートジボワールに大勝!



日本がギリシャに勝利。





日本の最終コロンビア戦は引き分けでも、
リーグ突破!

という状況がベストですが、、。



だから、
コロンビア頑張れ!



この試合でグループリーグ突破を決めて、

日本戦は駒を落としてくれたら、、。




というムシの良い話を期待してます。





引き分けが一番困りますよねぇ、、。






さぁ、

数時間後には、

日本戦!!




ドキドキしますが、

まずは、、

寝ます(´∀`)






また明日ー♪