いよいよ、
日本戦ですね!




もう皆さんご存知、
ギリシャとの対戦です(^^)





勝てるか?

勝てないか?


議論は尽きませんが、

ここは自信を持って、


勝てる!


と言いたいところです。








日本、ギリシャ共に、

初戦で互いに負けての、
第2戦。







どちらも必死には違いありません。






様々な条件がありますが、
日本は勝たなきゃ、

終わりです(T_T)






日本が勝つための条件。



それは徹底的に自分たちの信念を貫くこと。



すなわち、
スタイルを貫くことです。



くれぐれも、
途中でホットドッグなパワープレーをしてはいけません(笑)






そして、

失点をしてもかなりきつくなりそうです。




“失点からの逆転”

に日本は恐怖があるでしょうから、


3‐0

からの1失点ならともかく、

1‐0からの失点をすると、
かなり厳しくなるでしょうね。




また逆転負けが脳裏をよぎりますね、、。








と、
考えると、

日本は早い時間に先制し、前半のうちに1点を追加。



2‐0

で前半を折り返し、

ハーフタイムで修正、

後半を0に抑える。





そして、

2‐0

で試合終了!



香川と大久保のゴール!

と付け加えときます(笑)






これしかありません!






これで、
日本はグループリーグの突破の可能性を残します。






コロンビア戦はおいておいて、、(T ^ T)






日本は必ず勝ちます♪





ギリシャの皆様、

お手柔らかに、、(笑)






さぁ、

今日も早寝、早起き!




いまから青年会議所の事業にいって、
学んできまーす(^^)






次のブログは、

日本の勝利を伝えることだと信じています。




がんばれ、

ニッポン!!!