こんばんはー♪


深夜ですが、
ワールドカップ観戦中。



完全に夜中が待ち遠しい生活を送っております(^^)



1日の生活を終えて、
寝る時間に来る、

幸せの時間。







まぁ、
これが毎年のことなら、
ここまで盛り上がらないでしょうから。







4年に1度の幸せをしっかりと享受したいと思います(^^)





今夜は、

photo:01



ポルトガル
VS
ドイツ

photo:02



グループリーグのプラチナカードである、

スペイン
VS
オランダ


イングランド
VS
イタリア

に続いての、

タマラナイ試合ですね♪





先日のエスタジでの予想、
ダイジャイや勇斗、ツウとの予想、

で僕は、

ドイツ!

の優勝を予想しているのですが、

さすがの強さですね(^^)







もちろん!

グループリーグが全て終了するまでは、

「予想」

とは言えず、


いまの段階では、

「希望 」

という程度ですから(^^)




ただ、

僕はドイツファンではなく、
イングランドファン。



希望はイングランドですが、

チームのバランスや戦力を見る限り、

ドイツがベスト4以下になるのは考えにくいですね。




ただでさえドイツ優位なのに、

ポルトガルのぺぺの退場で、

圧倒的な有利になりました。

photo:03




ぺぺはいつまでも成長しませんね(T-T)



photo:04




ポルトガル国民のため息が聞こえてきそうです。





あれが日本のプレイヤーなら、、。



ため息どころではないですねw(°O°)w





悲鳴です、、。





まぁ、
ポルトガルはもっと熾烈かも知れませんが、、。










さて、
ポルトガル。



photo:05





世界最高の才能を持つ、

究極の色男、

クリスティアーノ・ロナウドがどれだけ世界を魅了できるか?







期待しましょう(^^)






ただ、
ドイツの隙の無さは世界最高です。



ポルトガルが前に前に行き過ぎるなら、

間違いなく傷を広げるだけです。





勝ちを諦め失点を減らすか、
勝ち点を拾いにいき失点を増やすか。







なんとなくですが、
失点を増やしそう、、。





グループリーグ突破の為には、

後半0がベターだと思います。





それにしても、

ドイツ、、。



強いなぁ、、。




この安定感ある強さが日本人にとっては、

羨ましい、、。





とにかく!

せっかくのプラチナカード、
後半も期待です(^^)