こんにちはー!



5月も下旬に入っていき、いよいよ夏っぽくなって参りました(^^)


本日は本当に気持ちの良い1日です♪




photo:01





そして、
早くも週明け月曜日ですね(^^)




毎週、毎週、
毎日、毎日が日々慌ただしく過ぎていき、

土曜日も日曜日もあんまり関係ない僕は、

月曜日がイヤだとか、

日曜日が待ち遠しいとか、
そういうことをあんまり感じません。









奥さんとデートするのも、
だいたい午後とか夜の隙間時間ばかりです。








土曜日は朝から打ち合わせが終わり、

昼間にジムへ行き、

photo:02




それから、
市民のご相談をうけて、
夕方から時間が空いたので、、


ハウステンボスへ。






photo:03







丸一日時間が取れない僕に、

ストレスを感じてるのでしょうか、、




ルフィの変装グッズ等を見つけたら、

必ず、

変装します。



photo:04






フランキー将軍に感動し、


チェゴヤでご飯を食べ、


買い物し、

帰宅。







ということで、

久々にハウステンボスデートをしました。


そして、

何やら新しい趣味を始めたみたいのうちの奥様。


photo:05





この植物が長らく生きてくれることを期待します(笑)




photo:06





あぁ、、


こんなこと書いたら、

また、

ゴムゴムのピストルを食らいそうです(´Д`)





photo:07





さて、

最近日本で一番流れている曲は、





ヤーヤーヤーヤー、

ヤーヤーヤーー♪




ヤーヤーヤーヤー、

ヤーヤー、、



ヤァー!




photo:08




日本が震撼している、

話題の

チャゲアンド。







どの報道番組も、

チャゲアンド

の話題ばかりですね。




そりゃ、

CDを何百万枚も売った、

日本人なら一度は聴いたことあるであろう、

国民的なアーティスト、

チャゲアンド

ですから、

こんなに大きな話題騒然!


となるのでしょうね、、。





噂は前々からあったみたいですが、

本当にびっくり。





僕も、


ヤーヤーヤーヤー、

ヤーヤーヤー♪


と歌ったことあるから、

びっくりです。






たくさんのコメンテーターが、

人気アーティストの
薬物問題について、

意見を言っております。





今話題のニュースなので僕も触れてみたいと思いましたが、

僕は、、

書きません!





僕は、、

死にません!




余計なモノなど~
ないよねぇ~♪


迷わずに~、

セイ、
イエス~♪





薬物は、

セイ、
イエス

じゃなくて、

セイ、ノー!

でお願いします。





ということで、

今後はどのような活動になっていくのか分かりませんが、

一人残った、

チャゲアンド

を応援したいと思います。





がんばれ、

チャゲアンド!




photo:09






うん?

この人、

チャゲって名前だったの?( ̄□ ̄;)!!






そ、、

それでは、、。



∑(゚Д゚)